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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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ワイドアルミ、就業規則を1から見直し
1325号 (2018/08/20発行) 23面残業時間の管理も 年商約3億1500万円のワイドアルミ(神奈川県横浜市)は、事業拡大のための新規スタッフの採用に向けて、社内制度の整備を進めている。 その中心は就業規則の見直しだ。1年間にわたって...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1325号 (2018/08/20発行) 10面、11面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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【営業マン育成講座】類似が他人に影響を与える
1325号 (2018/08/20発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第6回〉 類似性について 前回住まいはどちらかと聞いてみました。その他、年齢も人を判断するのに大事な要素です。しかし、お客様に直に「おいくつですか?」と聞くのは失...
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【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...
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大京、出勤時間を7時から13時の間で社員が選択
1324号 (2018/08/13発行) 22面働きやすさ追求 大京(東京都渋谷区)は出社時間を自由に選べる「時差biz」を導入している。同社では出勤時間を、朝7時から午後1時まで社員個人が自由に選べる。退勤時間は、夜10時を超えないようにするの...
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ホームサーチ、4年で中古物件500戸販売達成
1324号 (2018/08/13発行) 11面・4年前に買取再販事業を開始したホームサーチは、累計500戸超販売・物件の回転率を重視し、多少赤字になってでも販売期間を短くする・販売エリアをあえて分散し、1つの商圏・不動産会社への依存を防ぐ ...
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【リノベる社長インタビュー】リノベ集客、ウェブと店舗が重要
1324号 (2018/08/13発行) 6面・リノベるは、売上高前年比17%増の49億円と着実に業績を伸ばしている・ウェブサイト運営に力を入れることで、年間600件弱もの受注を獲得 リノベる 山下智弘 社長 課題は社員教育 中古マンショ...
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エモーションインテリジェンス、サイト訪問者をAIが分析する営業支援ツールの提供開始
1323号 (2018/08/06発行) 4面・エモーションインテリジェンスは、不動産業界向け営業支援ツールの提供を開始・AIでサイト訪問者の傾向を分析し、来訪した際に的確な営業につなげるもの・顧客データを営業で生かすことで、接客の効率化が期待...
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価格で負けた、はもうやめる!《法則4:スピード・タイミングが重要 法則5:家族が揃う場で提出》
1323号 (2018/08/06発行) 11面 -
旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...