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ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ
1532号(2022/12/12発行)7面リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意 ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ 顧客の性格や好みで予算を見極める ...
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ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意
1532号(2022/12/12発行)6面リフォーム会社はどのように、トイレリフォームの設計、プランニングを行っているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類...
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トマト、トイレリフォームのヒアリングでは「過去の工事例伝える」
1531号(2022/12/05発行)4面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
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あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術
1531号(2022/12/05発行)3面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
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2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商
1531号(2022/12/05発行)2面予算や日程、工事内容に要望。現調時のヒアリングは、受注の決定打となる重要な仕事だ。トイレのリフォームを例に3社を取材した。 リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートで...
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雑学とカレンダー掲載がカギ、専門家のニュースレター作成術
1531号(2022/12/05発行)15面「訪問しない、電話しない」をモットーに販促ツールを開発。工務店やリフォーム専門店のニュースレターを代理作成するカスタネット(佐賀県伊万里市)。述べ800社と取引を行っている同社の中村碩亨代表に、ノウハ...
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【景況感調査2022年10月】売上、対前年比「良い」26pt減
1530号(2022/11/28発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年10≫ 10月のリフォーム市場景況感は、依然として好調ながら、9月と比べやや失速。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の...
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カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術
1530号(2022/11/28発行)6面リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査販売促進 イベント編 ショールームイベントと市民講座で受...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...