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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ハイブリッドホーム、外構リフォーム強化 売上9億円へ
1425号(2020/09/21発行)14面小工事減らし、利益改善 外構リフォームを中心に、リフォーム売上高で9億円近くを売り上げるハイブリッドホーム(東京都千代田区)。同社では売上高の7割近くをOBが占めるなど、OBフォローに特徴がある。しか...
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ROY、シロアリ駆除からリフォーム案件獲得
1425号(2020/09/21発行)2面害虫駆除とリフォーム業を主に手掛け、前期の年商が25億円のROY(神奈川県川崎市)。同社のビジネス戦略は一般家庭向けのシロアリ駆除業務で顧客とつながりを持ち、追加でリフォーム工事を受注するというもの。...
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【経営力アップ講座】ICT導入は誰のため?フル活用するA社の取り組み
1424号(2020/09/14発行)14面タナベ経営の経営力アップ講座第29回 ICT導入は誰のため?フル活用するA社の取り組み 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、ICT導入の動機そのものに社員重視の...
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タナベ経営、「今取り組むべきウィズコロナにおける事業戦略・生産性改革」無料説明会をライブ配信
WEB限定記事タナベ経営(大阪市淀川区)は、「今取り組むべきウィズコロナにおける事業戦略・生産性改革~1人2時間の時間短縮を目指す現場の働き方~」の無料説明会をライブ配信する。 ダンドリワークス(滋賀県草津市)の代表取締役社長 加賀爪宏介氏を招き、建設...
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リフィード×船井総合研究所、住宅支援部オンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事リフィード(福岡市中央区)は、船井総合研究所(大阪府大阪市)と共催で、住宅支援部オンラインセミナーを開催する。 集客戦略のアップデート、オンラインツールを活用したリモート打ち合わせなどのノウハウを事例とともにお伝えする。 会場・日時 ●9...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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ヤマタホーム、新築の新ブランド始動
1424号(2020/09/14発行)2面10棟プロジェクト開始 新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は新築の新ブランド「HOME&BASE」を強化する。まずは10棟の分譲住宅のプロジェクトをスタートする。 「HOME...
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クリエイト礼文×SOUSEI Technology、住宅工務店向け無料セミナーをwebで共同開催
WEB限定記事クリエイト礼文(山形県山形市)の代表取締役CEO 大場友和氏は、SOUSEI Technology(東京都港区)の代表取締役乃村 一政氏と、住宅工務店向けセミナー【顧客満足から考える新しい住宅体験と営業戦略】をwebで共同開催する。 「住...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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エムディー、リフォーム会社向け最新集客事例オンラインセミナーを開催
WEB限定記事エムディー(茨城県取手市)はリフォーム会社向け最新集客事例オンラインセミナーを開催する。 今回のメインテーマは、.社内会議から勝ちパターンを見つける仕組み、コロナ禍でも工事を待てない「今すぐ客」が見つかる集客法、広告費をかけず成功しているリ...







