有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「需要」を含む記事の検索結果(99ページ目)

「需要」を含む記事の検索結果:

  • マツ六 松本 將 社長 8000種を800の特約店と販売  バリアフリー建材の販売で年間180億円を売り上げるのがマツ六(大阪府大阪市)だ。早くからネット通販に注目し「ファーストリフォーム」といった販...

  • 壁面ホワイトボード 「不燃SMW」 左:使用例。広い面積に大きく書ける  既存の壁面ホワイトボードに、需要の高い不燃スペックを付加。防火性能による安全性の向上に加え、高層建築物への施工を可能にした。...

  • 大開口部にも対応  セイキ販売(東京都練馬区)は、2000年の発売以来需要の高い定番商品「アルマーデフリー」を、15年ぶりにフルリニューアル、3月30日に発売する。 バリアフリータイプの網戸「アルマー...

  • 服のように住まいで個性を表現  住まいで自分らしさを表現する-そんな動きがエンドユーザーの中で加速している。400万枚以上の住まいの写真が投稿されているSNS「RoomClip」。運営するルームクリッ...

  •  水まわり設備メーカーのアサヒ衛陶(大阪府大阪市)では、トイレの注文依頼が殺到している。企画管理部マネージャーの三宅久史氏は「問い合わせは普段の2倍以上」と話す。  新規の企業からの依頼も多く、「TO...

  • 納期見えない商品も  一部の建材・設備メーカーでは中国のサプライヤーが操業を停止するなどして、商品の納期が遅れている。特に水まわりリフォームで需要が高い、トイレやキッチンに影響が出ている。また、大手メ...

  • 意匠性を高めた屋根材 平型スレート屋根材「GRAND NEXT(グランネクスト)」ケイミュー(大阪府大阪市)  軽量・耐久性など従来の性能を引き継ぎつつ、意匠性を高めたスレート瓦の新製品で、3デザイン...

  • 創業30周年記念モデル第1弾  浴槽ブランドメーカーのアステック(神奈川県横浜市)は、新商品「WABURO QL LINE」を発売した。ヒノキと御影石を使った高級ラインの浴槽WABUROシリーズで創業...

  •  自分好みのおしゃれな手洗い空間を簡単に実現できる――。そんな商品がLIXIL(東京都江東区)の「どこでも手洗」だ。3月2日に発売された同商品の魅力に迫る。 トイレや洗面所はもちろん、玄関や廊下などさ...

  • 前期比10倍以上に  ソーラーポスト(福島県福島市)が、蓄電池の販売を急激に伸ばしている。前期10台強の実績だった販売台数は、今期200台を超える見込みだ。従来の主力であった太陽光発電システムの販売は...

< 前へ 94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる