有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

販促0でもYouTube活用で個人客も受注した、ココテラスの活用術とは?

販促0でもYouTube活用で個人客も受注した、ココテラスの活用術とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTube活用特集 動画で改修の魅了をPR

賃貸物件向け定額制リフォーム「イメチェン」を手掛けるココテラス(東京都港区)は、YouTube活用がきっかけで売上高の倍増と新商品の開発につながった。

YouTube活用特集!
動画で改修の魅了をPR

YouTube活用で、売上倍に
一般層の売上も3割獲得

YouTubeではサムネイルで価格を明示し、わかりやすさを訴求するYouTubeではサムネイルで価格を明示し、わかりやすさを訴求する

同社のYouTubeチャンネル「定額制リフォーム『イメチェン』」では、自社で行ったリフォーム事例や新店舗出店の案内、リフォーム市場について、毎週土日にアップする。チャンネル開設から3年以上経ち、登録者は7000人を超える。

チャンネル開設後、同社にとって2つの大きな変化が起こっている。1つが、リフォーム売上高が倍になったことだ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : YouTube YouTube活用特集 ココテラス 動画 定額制

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる