賃貸物件向け定額制リフォーム「イメチェン」を手掛けるココテラス(東京都港区)は、YouTube活用がきっかけで売上高の倍増と新商品の開発につながった。
YouTube活用特集!
動画で改修の魅了をPR
YouTube活用で、売上倍に
一般層の売上も3割獲得
YouTubeではサムネイルで価格を明示し、わかりやすさを訴求する
同社のYouTubeチャンネル「定額制リフォーム『イメチェン』」では、自社で行ったリフォーム事例や新店舗出店の案内、リフォーム市場について、毎週土日にアップする。チャンネル開設から3年以上経ち、登録者は7000人を超える。
チャンネル開設後、同社にとって2つの大きな変化が起こっている。1つが、リフォーム売上高が倍になったことだ。
この記事の関連キーワード : YouTube YouTube活用特集 ココテラス 動画 定額制

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面