- トップ
- > 「ハコリノベ」を含む記事
「ハコリノベ」を含む記事の検索結果:
- 1/2 ページ
- 次へ
-
マンションリフォーム専門店が和テイストのショールームを開設
1665号(2025/09/15発行)3面yuenの店内(1、3階)。和の要素を取り入れた空間で、インダストリアル調以外もできることをPRする マンションリフォームを軸にリフォーム事業を展開するサンリフォーム(大阪府大阪市)は、同社のリノベ...
-
3つの年間休日数から選ぶ「選択休日制」を導入したリフォーム会社
1659号(2025/08/04発行)24面マンションリフォームを中心にリフォーム事業を手掛けるサンリフォーム(大阪府大阪市、会社売上高37億円)は、社員が3つの働き方のなかから選択する「選択休日制」を導入した。年間の休日数によって1日の労働...
-
マンション改修専門のサンリフォーム、3ブランド+不動産仲介で33億円に【企業研究】
1603号(2024/06/03発行)8面関西発のマンションリフォーム専業会社で首都圏にも進出しているのが、サンリフォーム(大阪府大阪市)だ。23年6月期の売上は約31億3000万円、工事件数は年間1200件程。最近では一次取得層を中心とした...
-
サンリフォーム、リノベ単価1000万円超え 中古+リフォームも推進【マンションリフォーム売上ランキング2023・有力企業リポ】
1574号(2023/10/23発行)20面関西を中心にマンションリフォーム専門で展開するサンリフォーム(大阪府大阪市)は、29億円で18位に入った。同社の強みは、マンション専門店として小規模から大規模まで提案、対応すること。近年、リノベーショ...
-
リノベ工期2分1に短縮 サンリフォームは工場生産で建具規格化
1543号(2023/03/06発行)12面マンションリノベーションブランド「ハコリノベ」を手がける、サンリフォーム(大阪府大阪市)はリノベのパッケージ「tatema(タテマ)」の販売を開始した。「tatema」の特徴は工場生産による効率の良さ...
-
リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
-
サンリフォーム、インスタグラムとYouTube活用で初の売上高30億円超え
1484号(2021/12/13発行)20面マンションリフォームを専門とするサンリフォーム(大阪府大阪市)の前期リフォーム売上高が、初めて30億円を超えた。伸び率は21%、施工件数は1500件と、その前の期から約300件増加。コロナ禍を感じさせ...
-
Instagram活用、8つのノウハウを公開
1427号(2020/10/05発行)10面,11面Instagramをどう活用すれば良いのか。今回4つの企業を取材し、8つのノウハウを紹介する。 #ノウハウ(1)施主の暮らしぶりを盛らずに紹介 今年に入ってから、Instagramのフォロワーが1万...
-
《営業・施工管理》大型工事は分担、 小型は一貫
1420号(2020/08/10)12面、13面一気通貫か分業か 営業と現場管理を同一担当者が行うべきなのか、それとも分離すべきなのか。これまでも議論されながら、明確な答えがなかったこの分野で両者の意見を集めた。そこで見えてきたのは、工事の大きさや...
-
《アフターコロナの住まい》SUVACO、コロナで我が家の「困った」 「ワークスペースがない」4 0%
1416号 (2020/07/13発行) 24面新型コロナウイルスによってライフスタイルはどう変わったのか。家づくりのマッチングプラットフォーム「SUVACO」を運営するSUVACO(東京都港区)は、同サイトユーザーを対象にアンケート調査を実施。新...