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「OB」を含む記事の検索結果:
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...
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クボデラ、合併した住宅会社の顧客引き継ぎ500世帯に毎年連絡
1348号 (2019/02/11発行) 4面クボデラ(東京都中野区)は、吸収合併した住宅会社のOB顧客を大事にし、リフォーム受注につなげている。 ここ数年は本も出版している 同社は、3年前に合併した丸冨建設から40年前の顧客も引き継ぎ、今も...
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【景況感調査2018年12月】売上の対前年比は「良い」と感じるが4割弱
1346号 (2019/01/28発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月の好調ぶりから一転、低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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【庭・外装リフォーム特集 ~庭 注目企業~】ストロボライト、グリーンの情報サイトが月間250万ユーザーが利用
1346号 (2019/01/28発行) 5面・ストロボライトは、改修事業に加え、様々なユニークなメディア事業を展開・植物の育て方等、グリーンに関する情報メディア、「ラブグリーン」が人気・紙媒体による情報の拡散も行い、自社のブランディングや庭改...
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AMYドアテック、簡単に後付けできる自動ドア
1345号 (2019/01/21発行) 6面手動操作も可能 AMYドアテック(愛知県春日井市)が開発し、グローバル(神奈川県横浜市)が販売する後付け自動ドア「ベンリードアロボ」が注目を集めている。 既存のドアにも簡単に後付けできる「ベンリード...
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日本住宅保全協会、台風被害を保険で守る 加盟店約350店舗で保険活用工事を拡大
1345号 (2019/01/21発行) 5面加盟店のOBフォローの確立に 火災保険を活用したリフォームのサポートを行う日本住宅保全協会(東京都渋谷区)では、台風被害を受けた住宅の急増を受け、約350店舗の加盟店による保険活用工事を拡大する。被...
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積水化学工業、FIT後の蓄電販売に注力
1345号 (2019/01/21発行) 1面若い人の環境意識の高さ後押し 積水化学工業(東京都港区・髙下貞二社長)は、蓄電池の販売推進に力を入れる。 住宅カンパニープレジデントで常務執行役員の神吉利幸氏は「太陽光発電システムや蓄電池をつける...
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【GA technologies社長インタビュー】AIで売れる中古物件見極め、サイト通じて売却
1344号 (2019/01/14発行) 10面・昨年7月にマザーズ上場を果たした不動産会社GA technologiesは、ITを活用し業績を拡大・中古物件の仕入れにAIを活用することで、顧客のニーズに柔軟に対応・今後はBtoB向けシステムに...
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【尾畑長硝子社長インタビュー】「デザイン」提案でニーズを開拓
1344号 (2019/01/14発行) 14面尾畑長硝子 尾畑聡一 社長 名古屋のガラス、サッシ問屋、尾畑長硝子は、2年後に創業100周年を迎える。同社はこれまで地域で"ガラス"といえば尾畑長といわれるほど、知識をもとにした提案を続けてきた。窓...
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藤宮工務店、「粗利重視」の経営に
1343号 (2019/01/07発行) 27面・藤宮工務店は全国リフォーム合同会議の参加をきっかけに業績安定化・営業と施工の一貫性から分割することを参考にした・一人の営業負担が減ったことにより新入社員を確保できた 営業と施工を分離 埼玉県...







