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「OB」を含む記事の検索結果:
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【インタビュー】大和ハウス工業、「ストック事業を大きな柱に」
1321号 (2018/07/17発行) 24面・大和ハウスグループが、ストック関連事業をまとめ統一ブランド立ち上げ・バラバラに行われていた事業を協力しながら展開し、総合力を発揮するねらい・まとめることでサービスをわかりやすくし、ストックビジネス...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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旭化成リフォーム、リフォーム戦略転換・キッチン販売年間3000台を目指す
1320号 (2018/07/10発行) 1面・旭化成リフォーム、キッチンの販売台数が約43%増の2300台・好調の要因はキッチンとリビングリフォームのセット商品・これまで主力だった外装リフォーム頼みの戦略から転換を図る 外装工事頼みから脱...
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【ニッカホーム社長インタビュー】会員制ネットワーク「センリョク」、わずか1カ月で200社が加盟
1320号 (2018/07/10発行) 7面・ニッカホーム、会員制ネットワーク「センリョク」が好調・リフォーム事業者に向けて「ノウハウ・ヒト・モノ」を提供・BtoB事業でリフォーム業界の活性化につなげたい考え ニッカホーム 西田裕久 社長...
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積水化学工業、OB53万件・掘り起こし推進
1320号 (2018/07/10発行) 24面・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...
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国際航業、蓄電池の経済効果・電気料金プランを診断するツールを開発
1320号 (2018/07/10発行) 16面・国際航業が開発した「エネがえる」、蓄電池の経済効果を診断・最適な電気料金プランをグラフやランキング形式で作成できる・100社以上が太陽光発電導入OBへの提案ツールとして活用している 「エネがえ...
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積水化学工業、「太陽光2019年問題」に対応 蓄電池販売強化
1319号 (2018/07/03発行) 1面・積水化学工業が蓄電池の販売強化に乗り出した・太陽光発電システム販売の拡大が見込めないと判断したため・自家消費のために電力をためる蓄電池の購入ニーズが高まるとみる 電力買取、終了OB向け 積水...
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アールシーコア、ログハウスの販売数が年1000棟超
1319号 (2018/07/03発行) 23面展示場に5万人「梺ぐらし」を体感 新築戸建て住宅の着工棟数が減少傾向にある中、右肩上がりの成長を続けているのが、アールシーコア(東京都渋谷区)だ。2017年1月~12月には、前年同期比109%となる...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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【ミラノサローネリポートvol.1】デザイン祭典、過去最多来場
1318号 (2018/06/26発行) 15面世界最大規模の家具見本市「ミラノサローネ国際家具見本市」。開催期間中は、街中が多くの人で賑わう、まさに「デザインの祭典」だ。いち早くトレンドをキャッチできるチャンスの場なる同イベント。今年の見どこ...