- トップ
- > 「OB」を含む記事
「OB」を含む記事の検索結果:
-
ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
-
新春イベント開催レポート ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
リノベる、人気カフェ「PADDLERS COFFEE」と一緒に家づくりを提案
1308号 (2018/04/10発行) 4面店内に3日間限定で住空間展示 憧れのカフェと一緒に家づくりができるサービスが始まった。これは、リノベる(東京都渋谷区)とコーヒーショップ「PADDLERS COFFEE」を運営するパドラーズ(東京都...
-
防災商品製造の安信、テーブル型耐震シェルターが好評
1308号 (2018/04/10発行) 19面都内では購入時に補助金も 安信(兵庫県神戸市)のテーブル型耐震小型シェルター「構( かまえ)」への問い合わせが増えている。 強固な構造を持つ防災テーブル 「構」は、リビングに置ける防災テーブル。天...
-
盛翔、外壁塗装・4度塗りが人気
1307号 (2018/04/03発行) 5面来店型店舗も視野に 盛翔(埼玉県上尾市)は外壁塗装の4度塗りに注力している。一般的な塗装では、下塗り、中塗り、上塗りを各1回で済ますところを。同社では下塗りを2回としている。「下塗りを2回にすること...
-
売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...
-
ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
-
プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...
-
大和ハウスG、OBの「売却捕捉率」を3倍に
1305号 (2018/03/20発行) 1面・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...
-
パナソニックES創研、「住宅営業の基礎」研修人気
1305号 (2018/03/20発行) 5面パナソニックのOBが講師に 企業研修やコンサルタント業務を展開するパナソニックエコソリューションズ創研(大阪府門真市)は、リフォーム会社や工務店に向けた研修サービスに注力をしている。 研修内容は「...