- トップ
- > 「営業マン」を含む記事
「営業マン」を含む記事の検索結果:
-
週休3日の勤務体制を活用し、仕事と家庭を両立!限られた時間で成果を上げるポイントとは?
リフォームセールスマガジン (2014年9月号) 6P -
時短勤務でも主力デザイナーとして活躍!通勤タイムの活用が効率化のカギ
リフォームセールスマガジン (2014年9月号) 10P -
小学生を2人育てながら管理職を務める、女性営業職が活躍できる体制づくり
リフォームセールスマガジン (2014年9月号) 12P -
リフォームプラザ、女性パート12人がOB1万件をフォロー
1131号 (2014/08/05発行) 16面OBのリピート受注中心の経営へ―――。リフォームプラザ(東京都杉並区)では、これまでの集客方法を見直し、既存顧客を重視した営業に切り替える。同社の年商は約10億円。今期は13億円を目指している。 ...
-
大松、関西に12拠点展開し年商230億円
1131号 (2014/08/05発行) 11面大松 松本実 専務取締役営業本部長 「市場は5~10%、毎年伸びていく」 住宅設備建材の販売事業をメーンに年商230億円を売り上げる大松(大阪府吹田市)。関西を地盤に12の営業所を持ち、リフォー...
-
杉田エース80周年記念式典を開催 売上高500億円達成
1131号 (2014/08/05発行) 7面杉田エース(東京都墨田区)は7月25日、創業80周年記念式典を開催した。当日は約2000人が出席。式典の開幕では、京都祇園の芸妓による伝統芸の「手打ち」が披露され、列席者の目を楽しませた。 京都祇...
-
有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
-
60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
-
社員新卒率は9割以上、毎年30~40人採用 コニージャパン
1130号 (2014/07/29発行) 5面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ コニージャパン 小西正行社長 水まわり店で短期人材育成 コニージャパン(大阪府大阪市・小西正行社長)の全体人員における新卒率は、93~94%。人をイチから育て、...
-
外装専門店、6期目で年商6億5000万円 ユウマペイント
1130号 (2014/07/29発行) 7面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ユウマペイント 佐々木拓朗社長 100~300万円工事が全体の6割 ユウマペイント(千葉県柏市)の特徴は、外装リフォーム専門会社としてわずか6期目で年商6億50...