- トップ
- > 「プロフィール」を含む記事
「プロフィール」を含む記事の検索結果:
-
【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】動画テーマ編
WEB限定記事(2022/12/05更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。第2回目は「動画テーマ編」。チャンネル全体の動画テーマ、テーマに合わせた動画題材の決め方についてお伝えします。 動画テーマが明確...
-
あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術
1531号(2022/12/05発行)3面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
-
【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】「ショールーム営業」とは何か
WEB限定記事(2022/11/28更新)皆さん、こんにちは。ショールーム革新経営コンサルタントの細井透と申します。これまで述べ100社のリフォーム会社や工務店にアドバイスを送ってまいりました。 中小企業が儲かるための「ショールーム営業の極...
-
【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】最新ショート動画マーケティングを知る
WEB限定記事(2022/11/21更新)TikTokの動画評価アルゴリズムに対応するためには こんにちは。UPPGO株式会社、代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】AIの活用で住宅業界に新たな未来を
1528号(2022/11/14発行)11面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第25回 トラクタブル日本カントリーマネージャー兼APAC統括責任者堀田翼 氏 画像認識AIを活用して社会課題を解決すべく、2014年にロンドンで創業した...
-
【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
-
【リフォーム会社の構造計算、耐震補強術】リフォーム会社や工務店が耐震、性能向上に取り組むべき理由
WEB限定記事(2022/11/17更新)リフォーム会社や工務店が耐震、性能向上に取り組むべき理由、それは性能向上を行うことは建物や住む人にとって必要なものであり、リフォームは性能向上を行う絶好のタイミングだからです。 「耐震補強不要」は危...
-
【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】チャンネル開設にあたり準備すること
WEB限定記事(2022/11/07更新)はじめまして!私は住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行(いんなみ かずゆき)と申します。2020年10月にYouTubeチャンネルを開設、1年間で5万人の方にチャンネル登録をしてい...
-
【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】利用者が急増する動画SNS「TikTok(ティックトック)」とは?
WEB限定記事(2022/10/20更新)リフォーム産業新聞電子版ではオンライン限定の新連載がスタートする。テーマは「TikTok(ティックトック)」集客。最新の動画SNSをリフォームビジネスにどう活用するかについて、企業の経営支援を手が...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】会社の存在意義を問い直し、業界の「売り切り」体質脱却を
1524号(2022/10/10発行)8面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第24回 マテックス代表取締役社長松本浩志 氏 近年注目される機会の多い「窓」のリフォーム。今回は、2005年からBtoCの窓リフォーム領域の開発を進めて...