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「粗利益」を含む記事の検索結果:
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安江工務店決算、営業損失2200万円に
1291号 (2017/12/05発行) 2面リフォーム事業、単価下落で利益40万円 安江工務店(愛知県名古屋市)は11月10日、第3四半期決算を発表した。売上高は25億9200万円。営業損失が2200万円。経常損失が3800万円。純損失が29...
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「住宅リフォーム市場データブック2018」リフォーム市場の「今」をデータで分析!
住宅リフォーム市場データブック2018700超える「表」「グラフ」でマーケットを分析 リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は11月29日、書籍「住宅リフォーム市場データブック2018」を発刊した。リフォーム市場規模やユーザーの消費動向な...
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売上、対前年比「良い」が半数
1283号 (2017/10/03発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、ようやく回復の兆しが見られた。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答が50%に...
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ワークマン、全国に800店「働く人に、便利さを」届ける
1279号 (2017/09/05発行) 6面ワークマン 栗山清治 社長 北関東を地盤とする流通グループ、ベイシグループの作業服チェーン、ワークマンが店舗数を伸ばしている。「働く人に、便利さを」を企業理念とする同社は、店舗の8割以上をフランチャ...
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業務効率を高めるための課題を語る【キーパーソンセミナーリポート】
1249号 (2017/01/24発行) 20面リフォームのプロが業界の課題について語るキーパーソンセミナー(本紙主催)。ダンドリワークス(滋賀県草津市)の加賀爪宏介社長とチャットワーク(東京都台東区)の山口勝幸常務が、生産効率の向上をめぐる課題...
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ヌリカエ、塗装の裾野を広げるサイトに
1244号 (2016/12/13発行) 11面『ヌリカエ』は、デジタルコンサルティング事業を手掛けるSpeee(東京都港区)が運営する、加盟企業とエンドユーザーを結ぶプラットフォーム。『塗装』に特化し、専門アドバイザーが電話による丁寧なヒアリン...
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売上、前年比「悪い」半数に
1243号 (2016/12/06発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、前月よりさらに落ち込んだ。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が25%で、前回調...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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ハウスリフォーマー育成学院、キッチン・トイレ・洗面工事ができる「多能工」育成
1240号 (2016/11/08発行) 15面ハウスリフォーマー育成学院 中田 竜 学長 トイレ、洗面所、キッチンまでマルチに施工できる多能工「ハウスリフォーマー」。今春からその育成に乗り出しているのが、ハウスリフォーマー育成学院(長崎県西彼杵...
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モテる!選ばれるリフォーム会社の作り方
1238号 (2016/10/25発行) 3面≪テーマ: 選ばれるリフォーム会社の作り方≫ポジショニングで勝負は決まる ◆今週のゲストコラムニスト◆ イノマルケティノ 田代大介社長 二極化進む 日本全国の工務店・リフォーム会社様の経営コンサル...