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「地域」を含む記事の検索結果:
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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《2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回》小スペースに大きな価値与える最新提案
1402号 (2020/03/23発行) 21面2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回 シアトルのデザインリモデルで指折りの企業、ニール・ケリー(本社:オレゴン州)。同社が昨年から注力している提案が付属物住宅ユニット(以下ADU)だ。日本...
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イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
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【イーグル建創インタビュー】外装改修を中心に65億円超、受注の6割がリピート
1402号 (2020/03/23発行) 13面イーグル建創 古本悠輔 執行役員 神奈川支社支社長 外壁塗装や屋根改修といった外装工事をを中心に、年間約1万件のリフォームを受注し、65億3000万円を売り上げているのがイーグル建創(東京都町田市)...
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Good News、地域密着のマッチングサービス開始
1401号 (2020/03/16発行) 5面競合は最大2社で成約率アップ 火災保険を利用した修繕相談サポートを行うGood News(東京都渋谷区)では、昨年12月にリフォーム会社とエンドユーザーを結ぶリフォームのマッチングサービス「リリフォ...
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《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.3》コンセプトハウスをラスベガスで公開
1401号 (2020/03/16発行) 19面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.3 積水ハウスは子会社のウッドサイドホームズを含む米国企業と協力して、1月にラスベガス郊外にあるBUILDER Chōwa Concept Homeを...
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《入居率アップにつながる賃貸リフォーム術》東都、学生発のアイデアで差別化
1400号 (2020/03/09発行) 14面入居率アップにつながる賃貸リフォーム術 築古の賃貸物件は、競争力の低下で入居者づけが厳しい。その上、人口減少による入居者の母数減少が重なり、リフォームでは差別化戦略が求められている。そんな中、築20...
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リビタ「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019 1000万円未満部門グランプリ」受賞、マンションに1616サイズのバス
1400号 (2020/03/09発行) 13面「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019」1000万円未満部門グランプリmy dot.(マイドット) リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019の1000万円未満部門でグランプリを獲得したのが、リビ...
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YKK AP、戸建てを性能向上リノベ
1400号 (2020/03/09発行) 2面マエダハウジングと協働 YKK AP(東京都千代田区)が2017年から取り組んでいる戸建て性能向上リノベーション実証プロジェクト「広島 三入の家」が竣工し、公開されている。 モデルハウスとして一般向...
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【サンエース社長インタビュー】改修と自動車メンテ材卸で年商41億円、創業70年黒字経営続く
1400号 (2020/03/09発行) 7面サンエース 中山勇人 社長 リフォームは神戸・西宮に5店舗展開 住宅リフォーム事業で年間約11億円を売り上げ、兵庫県の総合リフォーム会社としてはトップ級の実績を持つのがサンエース(兵庫県神戸市)だ。...