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「Web」を含む記事の検索結果:
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タニタの健康サポートサービス試行
1058号 (2013/01/29発行) 2面三井不動産、慶応義塾大学スポーツ医学研究センター、タニタの3者は都市型住宅居住者向け健康サポートプログラム「Personal Health Design(P・H・D)プログラム」を完成させた。今後、実...
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大建工業 畳の工事を自社サイトで受注
1057号 (2013/01/22発行) 2面和紙表の普及狙い"販売窓口"増やす 大建工業は2012年12月17日、同社サイト「たたみ生活.com」で畳工事の受注サービスを開始した。1994年に開発した、和紙が原材料の畳表(健やかおもて)への張り...
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フレッシュ、ホームテック、山商、経営戦略パネルディスカッション
1053号 (2012/12/18発行) 1面日本増改築産業協会の関東甲信越支部では12月6日に第4期支部大会を開催した。その中で、フレッシュハウス(神奈川県平塚市)、ホームテック(東京都多摩市)、山商リフォームサービス(東京都足立区)の3社によ...
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ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
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設備販売サイト3年で売上げ倍に スイドウセツビコム
1049号 (2012/11/20発行) 4面近年、WEB上で住宅設備を販売するサイトが急速に増え、競争が激化する中で、3,000~4,000点という圧倒的な取扱商品数の多さと、商品選びのわかりやすさで順調に右肩上がりに売上げを伸ばしているのが...
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WEB住設販売事業が好調 ブラス
1046号 (2012/10/30発行) 3面東京都足立区に拠点を置くブラスが約1年前から開始したWEB住設販売事業が好調だ。2011年度の売り上げは前年度の2.8倍となる2億6000万円を計上。今期さらに売上高を伸ばし、3億5000万円以上を計...
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プランニューエフ、WEBで元請け受注
1043号 (2012/10/09発行) 3面ガーデン・エクステリアリフォーム専門店のプランニューエフ(山形県山形市)は、ホームページでの集客に力を入れ元請けでの受注を強化している。 月間10件ほどの問い合わせがあり、見積もり・プラン提出したユー...
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中古仲介とリフォーム提案をワンストップ センチュリー21ジャパン
1041号 (2012/09/18発行) 15面中古住宅の潜在需要を掘り起こそうと、センチュリー21ジャパン(東京都港区)が新たなサービス「リボーン21」を立ち上げた。中古住宅に対して消費者が抱く不安、想定されるトラブル、そしてコスト負担。これらの...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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アンシンサービス24、WEBで年間3500件の問合せ
1034号 (2012/07/31発行) 6面WEBのみで、給湯器、トイレ、レンジフードなど、月間約100件の工事を受注しているのが、アンシンサービス24(愛知県名古屋市)の小林忠文社長だ。 ▲「給湯器.com」と「トイレリフォーム」 受注1件に...