- トップ
- > 「CS」を含む記事
「CS」を含む記事の検索結果:
-
【経営力アップ講座】顧客満足度追求のため全社の方向性を合致させる
1464号(2021/07/12発行)16面タナベ経営の経営力アップ講座第39回 顧客満足度追求のため全社の方向性を合致させる フィロソフィを浸透させ、顧客満足に繋がる判断を社員一人一人が行う 関西の大手ビルダーA社では、フィロソフィ(行動指針...
-
船井総合研究所、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催する。 本セミナーでは、「高粗利率35%超え、販売台数1番店の水廻りリフォーム勝ち組の法則」と題して地域一番店になるための戦略と事例をお伝えする。高粗利...
-
7/6 システム活用による業務改革セミナー開催!リフォーム会社3社が成功事例を大公開
WEB限定記事リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は、7月6日(火)にシステム活用により業務改革を実現したリフォーム会社の事例を紹介するセミナーを開催します。 働き方改革により業務の効率化や生産性向上が求められ、リフォーム会社にとってもIT活用は急務と...
-
ビジョンズ、アンテナ工事を年3万件
1460号(2021/06/14発行)14面外装工事と同時に交換提案も 全国で年3万件以上のアンテナ工事を行うビジョンズ(東京都品川区)は、法人との連携を進めている。 屋根裏に設置することもできるので、外がすっきりする アンテナ工事はブランド...
-
【連載・インテリアのトレンド図鑑】キッチンのリフォームを彩るインテリアアイテム
1459号(2021/06/07発行)9面インテリアのトレンド図鑑キッチンのリフォームを彩るインテリアアイテム リフォームを行う場所として、常にトップ3にランクインしているのがキッチンです。退職後のライフスタイルの変化に合わせた中高年層のリフ...
-
多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
-
電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術
1458号(2021/05/24発行)1面コロナの影響が長期化する中で、イベントを打てず、なかなか新規開拓が進まない会社も多い。このような状況の中では、顧客満足度(CS)を高めて、既存顧客から再度注文をもらうリピートを増やそうという動きが目立...
-
《連載・経営Before⇒After》DX、ココでつまずく?!最大の関門は、システム間連携&社内浸透率
1457号(2021/05/17発行)16面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.4 前回の4月記事では、DX全体の設計図である「DXジャーニーマップ」の描き方をお話しました。DXジャーニーマップを描ければ必ずDXが成功するとは...
-
ジャパン建材、100部材から作るオリジナル洗面
1456号(2021/05/10発行)14面「セレクト建材プロジェクト」始動 ジャパン建材(東京都江東区)は4月、さまざまなメーカーの商品を選りすぐり提案するプロジェクト「セレクト建材プレジェクト」を開始。第1弾として、100種類の部材から洗面...
-
壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略
1455号(2021/05/03発行)2面※関連記事はこちらをクリックしてください ◆コロナを乗り越えるリフォーム会社の新規事業とは? ◆壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略 ◆志賀塗装、中古住宅リフォームで初年...