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「依頼」を含む記事の検索結果:
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サンクジャパン、一人親方向けに経営戦略講義「参九塾」開催
1341号 (2018/12/17発行) 3面・仕上げ工事の下請けで3億円を売り上げるサンクジャパンの社長による経営戦略の塾・講義には中小零細企業の社長や建築関係者等が参加、費用は2時間で3000円・職人の人手不足等、建築業界の不人気傾向を払拭...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...
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南勝、インスペクションで売り上げ拡大《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1340号 (2018/12/10発行) 21面年間1000件の検査実績 インスペクション(建物状況調査)をメインとする一級建築士事務所として2011年に創業した南勝(大阪府大阪市)は、日本全国の建築士と連携することで、年間1000件の検査実績を持つ。同社の印南和行社長が、インスペクシ...
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ライフデザイン・カバヤ、木のビルCLTで普及を
1340号 (2018/12/10発行) 5面「木造ゼネコン」目指す 「木造ゼネコンを目指しています」。こう語るのは、岡山県を地盤に新築・リフォームを手掛けるライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)の窪田健太郎専務取締役。同社が今、最も注力してい...
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地域電器店850社展開のアトムチェーン、リフォームで30億円へ
1340号 (2018/12/10発行) 17面・地域電器店を全国850社展開するアトムチェーンがリフォーム事業を強化する・リフォームの範囲は水まわりのみ、付随的に張り替え等も行うがトータル500万円以下・リフォームFC店の相談窓口の設置や見積も...
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テオリアハウスクリニック、断熱改修「ダンレイ」推進
1340号 (2018/12/10発行) 3面・テオリアハウスクリニックは断熱改修とインスペクション事業を推進・断熱リフォームはブランド化し、建物の検査サービスもスタート・売上高は6億円超で、断熱リフォームは5000万円を売り上げる インス...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コンサル会社に依頼するなら...
1340号 (2018/12/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 18 外注のポイント 先日、読者の経営者から「マーケティングを内製化する方針はないので、マーケティング...
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キタセツ、強みを生かすチーム営業
1340号 (2018/12/10発行) 7面・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...
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ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
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「定期点検・メンテナンス」をテーマに調査 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1340号 (2018/12/10発行) 10面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主とリフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは、「定...