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「依頼」を含む記事の検索結果(156ページ目)

「依頼」を含む記事の検索結果:

  • ・仕上げ工事の下請けで3億円を売り上げるサンクジャパンの社長による経営戦略の塾・講義には中小零細企業の社長や建築関係者等が参加、費用は2時間で3000円・職人の人手不足等、建築業界の不人気傾向を払拭...

  • ・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...

  • 南勝、インスペクションで売り上げ拡大《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1340号 (2018/12/10発行) 21面

    年間1000件の検査実績  インスペクション(建物状況調査)をメインとする一級建築士事務所として2011年に創業した南勝(大阪府大阪市)は、日本全国の建築士と連携することで、年間1000件の検査実績を持つ。同社の印南和行社長が、インスペクシ...

  • 「木造ゼネコン」目指す  「木造ゼネコンを目指しています」。こう語るのは、岡山県を地盤に新築・リフォームを手掛けるライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)の窪田健太郎専務取締役。同社が今、最も注力してい...

  • ・地域電器店を全国850社展開するアトムチェーンがリフォーム事業を強化する・リフォームの範囲は水まわりのみ、付随的に張り替え等も行うがトータル500万円以下・リフォームFC店の相談窓口の設置や見積も...

  • ・テオリアハウスクリニックは断熱改修とインスペクション事業を推進・断熱リフォームはブランド化し、建物の検査サービスもスタート・売上高は6億円超で、断熱リフォームは5000万円を売り上げる インス...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 18 外注のポイント  先日、読者の経営者から「マーケティングを内製化する方針はないので、マーケティング...

  • ・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...

  • ・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...

  •  「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主とリフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは、「定...

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