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「施主」を含む記事の検索結果:
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城東テクノ、「しろあり保証」刷新 補償額を1000万円に倍増
1158号 (2015/02/24発行) 6面城東テクノ 取締役営業本部長 寺尾正彦氏 「Jotoキソパッキング工法」を採用した物件に蟻害が発生した場合、補償を行う城東テクノ(大阪府枚方市)のしろあり保証。この4月から、従来500万円だった...
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リビタ、戸建て再販強化 今後3年で30~50棟へ
1158号 (2015/02/24発行) 2面リビタ(東京都渋谷区)は戸建て再販を強化する。今後3年で30~50棟を販売する方針。 同社はこれまでマンション一棟を買い取り、再販する事業を主としていた。2月10日には東京都国分寺市にてリノベーシ...
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プレミアム価格での電力買い取りサービスを開始 NTTスマイルエナジー
1157号 (2015/02/17発行) 4面NTTスマイルエナジー(大阪府大阪市中央区)は、太陽光で発電された電力を集約し、大手新電力会社に販売することで得られた利益を、太陽光発電設備販売会社に還元する「エコめがねPlus」を2月23日より東...
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窓とドアの効果を体感するショールームオープン 三協立山・三協アルミ社
1155号 (2015/02/03発行) 6面三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は首都圏ショールームを2月6日、東京・西新宿にオープンする。 展示面積は600平米で、商品展示だけでなく「暮らしの幸せを見つめる」を基本コンセプトとする7つの...
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《点検・検査機器を活用》 機器の進歩と低コスト化で有力な提案ツールに
1154号 (2015/01/27発行) 14面業務のアウトソーシングサービスなど利用の幅も広がる 最新の点検機器を活用したリフォーム提案が広がりを見せている。見えない部分を消費者に見せることができる床下点検ロボットや高所点検システム、赤外線によ...
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強まる流れ、流通業者が消費者に直販 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(5)~
1154号 (2015/01/27発行) 15面米国の巨大マーケット・リフォーム市場は、そのバックで激しい競合を繰り広げる流通業者や施工業者に支えられている。だが、どんな業界でも競合のあるところでは市場を一変させるような変化が生じるのが常だ。水ま...
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巨大市場を支える全米1万超の流通業者 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(4)~
1153号 (2015/01/20発行) 11面施主との直接折衝でいわばリフォームの表舞台に立つのがリフォーム会社なら、その裏方を務めるのが、流通業者、施工業者の存在だ。もともと薄利で競争も激しいこのビジネスは、裏方とはいえ苦労が多い仕事だ。米国...
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迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
商談後の細々としたやり取りはショートメールで ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 20~21P -
断熱改修5年で20倍。会社の3割を稼ぐ ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(3)~
1152号 (2015/01/13発行) 19面住宅の省エネ化というと、すぐ思い浮かぶのがドイツや北欧などの欧州諸国だが、米国でもその取り組みはかなり進んでいる。各州政府は本腰を入れて補助金制度などを導入しており、専門資格制度も整備されている。ま...