- トップ
- > 「売り上げ」を含む記事
「売り上げ」を含む記事の検索結果:
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.2》匠工房、ITで働き方改革 営業マン負担軽減
1351号 (2019/03/04発行) 21面・匠工房では、現場管理を一元化できるクラウドサービス「ANDPAD」を活用・同社では年間1500件の工事を行う為、サービス導入により管理の負担軽減に・顧客満足度向上のための、アンケート調査にもサービ...
-
「価格.com住宅設備・リフォーム」水まわりで月間UU数12万、サービス概要と今後の展開
1351号 (2019/03/04発行) 19面・「価格.com」を運営するカカクコムは、リフォームカテゴリのページをリニューアル・水まわりは同社への登録事業者が価格別に羅列される仕組みに・同サイトの強みである「買い替え」ユーザーに焦点を当ててい...
-
【GA technologiesインタビュー】ワンストップリノベで月1億
1351号 (2019/03/04発行) 15面GA technologies 川崎総一郎 執行役員 メディアで"自分のこと化"へ 中古不動産プラットホームの運営、および中古マンションに特化したリノベーションサービスを展開し、昨年7月にマザーズ上...
-
高翔、中古住宅改修に本腰
1351号 (2019/03/04発行) 2面新築少ない芦屋で勝負 芦屋市を中心に注文住宅事業を展開する高翔(兵庫県芦屋市)が、中古住宅の仲介とリノベーションのワンストップ事業を本格化する。同社は1年ほど前から不動産流通事業を開始。仲介する中古...
-
リフォーム会社のキャッシュレス決済は広がるか?
1350号 (2019/02/25発行) 1面・リフォーム会社のキャッシュレス決済は今後普及するのか・リフォーム会社のキャッシュレス決済導入率は10%と低水準・手数料や端末のコストにより導入が見送られているケースも スマホ決済「PayPay...
-
【景況感調査2019年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが2割弱
1350号 (2019/02/25発行) 20面・2019年1月のリフォーム市場の景況感調査について・売り上げの対前年比は「良い」が前回調査から21pt減少・「悪い」は17%と15pt減少し、「普通」が6割以上だった リフォーム市場景況感調...
-
KOYO、生活関連商品を自社開発
1350号 (2019/02/25発行) 17面売上高の1割を占める 神奈川県厚木市でリフォームを行うKOYOは、商品を自社開発し、売り上げの1割を占めている。 自社開発商品の数々 現在、同社では美幸爽とKIREI水、アグリキッドと柔肉粉の4つ...
-
《リフォームマッチングサイト 選び方&ランキング2019》
1350号 (2019/02/25発行) 10面、 11面・リフォーム会社のマッチングサイトのそれぞれの料金体系や特徴について・比較する点は、見積もり依頼件数・成約件数・成約単価・加盟点数など・月間の平均アクセス数は、ホームプロが約58万人と10連覇 リ...
-
《決算速報》大建工業、2019年3月期第3四半期は増収減益 通期予想を減益に修正
1350号 (2019/02/25発行) 22面大建工業(大阪府大阪市)は2月8日、2019年3月期第3四半期(4‐12月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比6.0%増の1356億1800万円だったが、経常利益は同21.7%減の56億540...
-
《決算速報》ノーリツ、2018年12月期は減収減益 今期は営業利益10%増を目指す
1350号 (2019/02/25発行) 22面2月13日、ノーリツ(兵庫県神戸市)が2018年12月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比2.2% 減の2098億6800万円、経常利益は同22.6%減の62億6200万円、営業利益は同28....