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「受注率」を含む記事の検索結果:
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8期ぶりのふた桁増収達成 ミサワホームグループ
1077号 (2013/06/18発行) 8面ミサワホームグループ住まいりんぐ事業本部 沼尻正和ホームイング推進部長 売上高 * 648億円 / 営業人員数 * 1042名 / 営業1人当たりの生産性 * 6218万円/年新築OB顧客数 *...
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WEBをスマホ対応させることが重要
1071号 (2013/05/07発行) 18面第15回 ~スマートフォン対応の重要性 (モバイルユーザー重視)~ スマートフォン対応の重要性は年々増しています。現代は、過去に比べスマートフォン経由のアクセスが飛躍的に増加しているからです。しっか...
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スタッフ数を倍に増強 ちば住宅コープ
1062号 (2013/02/26発行) 8面顧客提案を密にし、単価アップへ ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は人員増による受注単価アップを遂行中だ。2013年1月から月に1名づつスタッフを増やしており、4月までに4名を採用する予定。従来の倍の8名...
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家事代行サービス開始 サン・リフォーム
1051号 (2012/12/04発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)は11月27日より家事代行サービス「まごころマザーズ」を開始する。当初は採用した10名のパートでスタートし、初年度は5000万円の売り上げを目指す。家事代行サービスを...
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グッディーホーム リピート率100%クレームゼロを目指す
1051号 (2012/12/04発行) 3面東京都武蔵野市と東京都練馬区に2拠点を展開するグッディーホームは、前年度と同一の社員数で今期25%増となる5億円の売上げを計画している。そのため、工事品質の向上に、より力を入れ始めた。現在、約7割であ...
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オーダーメード家具で単価アップ 新都市建設
1049号 (2012/11/20発行) 3面ビル建設などを行う新都市建設(神奈川県藤沢市)の一般向け大型改修事業の単価が上昇している。平均単価は40%増の1,000万円になっている。問い合わせ数は2倍程度。今後年間受注数を現在の6件程度から1...
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リビングショップ、WEB問い合わせが月20件増
1030号 (2012/06/26発行) 4面リファイン学園駅前店、同西和店を展開するリビングショップ(奈良県奈良市)では今年、ホームページ経由での新規客の取り込みに注力している。以前からキッチンリフォームや外壁塗装リフォームなどのメニューを取り...
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管理マンション対象にリフォーム拡大 コミュニティワン
1028号 (2012/06/12発行) 1面旧ダイア管理系の分譲マンションを中心に約13万6000戸を管理するマンション管理会社、コミュニティワン(東京都品川区)は、専有部分のリフォーム受注拡大に向けて入居者への告知活動を強化している。 ▲更新...
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下塗りを2回行うことで高い品質を実現 マルキペイント
1018号 (2012/03/27発行) 6面塗装リフォームを行うマルキペイント(埼玉県坂戸市)は昨年から「リフォーム祭り」を開催。塗装の案件が発生した際は、ほぼ100%受注に結びついている。 住宅設備の展示は最小限 塗装案件が100%に近...
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TOTO、「外装リモデル」を本格化
1017号 (2012/03/20発行) 1面TOTOはリモデル新戦略として「外装リモデル」を本格スタートする。4月から同社の光触媒コーティング材「ハイドロテクトコート」による塗装リフォームを強化していく。 家丸ごとの提案 環境建材事業部の井...