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「契約」を含む記事の検索結果(193ページ目)

「契約」を含む記事の検索結果:

  • 新和建設 田口文男 副会長 技術を元に単価2000万円の工事受注  愛知・岐阜で約80億円を売り上げる中堅ビルダー、新和建設(愛知県北名古屋市)がリフォーム事業を強化する。2期後には現在の54%増と...

  • オリバー 小川博司社長  リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...

  • 第10回 ~高橋政雄設計事務所 橋本健二社長の場合~  今回は、専用ソフトを活用して耐震診断を視覚的に施主に伝えることによって、安心・納得の耐震リフォームを施工しているビルダー「高橋政雄設計事務所」...

  •  トラスト(神奈川県横浜市)はCS活動を強化し、従来25%だった現場調査後の契約率倍増を目指す。  同社は無垢材や珪藻土を利用した提案型のリフォームを中心に、首都圏の2拠点で展開。高単価の工事受注を進...

  •  月額4万9800円で導入できる建設業者向け業務管理ソフトが登場した。商品名は「BALENA」。見積もり、請求、現場管理などが一括で管理できるほか、iPhoneで写真付き現場報告書を簡単に作成できるオ...

  • 計画下方修正し通期は前年度割れに  ミサワホーム(東京都新宿区)の2014年度上半期、連結リフォーム売上高は、前年度比5.5%減の293億円だった。消費増税による大型改修需要の減少などが要因。上期の実...

  • ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す  城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...

  •  アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)が始めたワンストップビジネス「KULABO(クラボ)」が好調だ。新事業は中古住宅仲介時にリノベーションをセットで提案するもの。改修費の平均受注単価は450万円で...

  •  年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...

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