有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ 反響」を含む記事の検索結果(20ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ 反響」を含む記事

「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム売上28%増に  年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...

  • トイレミュージアムが人気  関東で新築戸建てを300棟以上施工するBLISS(東京都文京区)は、アフターフォローや住宅以外の事業に力を入れることで、リフォーム売上高が2億円を超えている。しかも、マンシ...

  •  「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...

  • HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...

  •  チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...

  • 見守りや家電の操作はもちろん、清掃業者をリモート解錠で迎え入れも  アマゾンエコーやグーグルホームのようなAIスピーカーが家庭の中に少しずつ取り入れられ始めている。実は今、そのようなスマート機器を組み...

  • チラシや郵便局で販促  わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...

  • 「水まわり」競争激しく「性能向上」に商機  宮城県仙台市を地盤に、リフォーム瑕疵保険の積極的な提案と性能向上リフォームで他社と差別化を図っているのがスイコーだ。澤口司社長に独自の経営戦略を聞いた。 仙...

  • 売り上げが前期比29%増の9億円に  神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...

< 前へ 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる