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「契約」を含む記事の検索結果:
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ナカヤマ 47都道府県進出へ、売上高320億円を計画
1044号 (2012/10/16発行) 1面今期売り上げ320億円を計画するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、①人材教育、②オリジナル商品の開発・販売、③47都道府県進出―――の3つの柱をもとに目標達成を狙う。現在107店舗を展開する同社は最終的に...
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契約率が1年で15%アップ 山一ホーム
1044号 (2012/10/16発行) 2面千葉県の柏市と鎌ヶ谷市に2拠点を設ける山一ホームは売り上げが前年度比34%増の3億6300万円となった。 知久輝昭社長は増収の最も大きな要因を「顧客管理を強化したため」と話す。3年前から始めた工事後の...
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福島県外の除染作業を推進 トータルリフォーム×志賀塗装
1043号 (2012/10/09発行) 2面建物の設計・施工を行うトータルリフォーム(東京都新宿区・大原正裕社長)と塗装専業店の志賀塗装(福島県いわき市・志賀晶文社長)は、福島県外の建物の放射能除染作業を推進するための協力建設会社、工事店の募集...
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中古マンションの優良認定制度を推進 東京建物不動産販売
1041号 (2012/09/18発行) 1面マンションデベロッパー東京建物グループで、不動産売買仲介などを手掛ける東京建物不動産販売(東京都新宿区)は、分譲したマンション「Brillia(ブリリア)」シリーズを中古住宅として再流通させる際に、一...
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下請けからリフォーム事業参入 リフォームマイスター周南
1041号 (2012/09/18発行) 2面断熱工事などの下請け事業が中心だった防長工務(山口県周南市)が「リフォームマイスター周南」の屋号で元請けを開始して1年が経過した。 第一号受注へつながった手書きチラシ 「今期は売上高約1億円を目標に掲...
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中古仲介とリフォーム提案をワンストップ センチュリー21ジャパン
1041号 (2012/09/18発行) 15面中古住宅の潜在需要を掘り起こそうと、センチュリー21ジャパン(東京都港区)が新たなサービス「リボーン21」を立ち上げた。中古住宅に対して消費者が抱く不安、想定されるトラブル、そしてコスト負担。これらの...
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「中古住宅+リフォーム」受注強化 オレンジハウス
1040号 (2012/09/11発行) 1面静岡を地盤とするリフォーム会社のオレンジハウス(静岡県静岡市)は、中古住宅仲介に合わせてリフォーム提案を行うビジネスモデルを強化する。中古住宅購入ユーザーを集客する専用サイトを立ち上げるなどし、リフォ...
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地域3万世帯のうち7500世帯が顧客 高橋工務店
1039号 (2012/09/04発行) 8面高橋工務店 高橋澄雄 社長 イベントは「ひやかしお断り」、来場者からほぼ100%受注 営業エリア3万世帯のうち、4分の1となる7500世帯から受注を獲得しているのが千葉県千葉市に拠点を置く高橋工務...
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中古マンションに自由設計リフォーム アクテム
1038号 (2012/08/28発行) 2面東京都中野区を中心にマンションリフォーム提案を行うアクテムは約2年前より「自由設計リフォーム付きの中古マンション販売」をグループ企業の日新ハウジングと共に本格スタートした。今では平均300万円の改修プ...
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フッ素・光触媒塗料など高機能商品に重点 シチケン
1038号 (2012/08/28発行) 3面塗装リフォームを専門に手掛けるシチケン(埼玉県さいたま市)は、高価格帯の高機能塗料の販売で実績を上げている。特に旭硝子グループのAGCコーテックが開発するフッ素樹脂塗料で、高い耐候性を持つとされる「ル...