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「戦略」を含む記事の検索結果:
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CONY JAPAN、リフォーム以外の新規4事業スタート
1038号 (2012/08/28発行) 4面CONY JAPAN 赤石幸彦取締役本部長 「新築」「フィットネス」「動画広告」「飲食」を展開 大阪地盤の有力リフォーム会社、CONY JAPAN(大阪府大阪市)は今期、新規事業を一気に4つ立ち上...
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宣伝ゼロでリフォーム売上4億 みすゞ建設
1037号 (2012/08/21発行) 20面みすゞ建設 宮下真一社長 相見積もりは全体の1割、高い生産性を実現 リフォーム単体のPRはゼロ。スタッフ6名のうち営業は1人もいない。そんな状況で、みすゞ建設(東京都武蔵野市)は毎年4億5000万...
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設立5期目で売上高7億5000万円突破の見込み
1037号 (2012/08/21発行) 1面設立5年にして完工7億5000万円(2012年11月期見込)を突破する勢いなのが、リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市/五嶋伸一社長)だ。売上構成比はリフォームが6億円、1億5000万円が新築だ。 ...
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渋谷不動産 不動産仲介時にリノベ提案
1037号 (2012/08/21発行) 2面不動産売買仲介などを行う渋谷不動産(東京都渋谷区)では、中古住宅の仲介時に、合わせてリノベーション提案を行うことで成約率を高める営業戦略を強化している。 渋谷不動産ではマンションのフルリノベーションパ...
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
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太陽光発電、前年比2倍の販売へ フジオックス
1035号 (2012/08/07発行) 2面ガス事業を展開するフジオックス(東京都荒川区)は、太陽光発電の営業を強化する。埼玉県越谷市にあるショールーム「エコリフォームプラザ」では、キッチン、トイレなどのリフォーム用設備機器の展示と合わせて太陽...
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東京アサヒ販売、楽天に住設販売事業者で初出店
1034号 (2012/07/31発行) 3面東京アサヒ販売 宮﨑 典幸社長 「楽天への出店販売」「ラジオ通販」これらは東京アサヒ販売(東京都北区)が業界に先駆けて行った住設機器の販売手法だ。現在、メーン商材となるトイレの累計販売・施工件数は...
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住関連事業で売上高412億円計画 エディオン
1034号 (2012/07/31発行) 24面デオデオ、ミドリなど4つの家電量販店ブランドを展開するエディオン(大阪府大阪市)は「太陽光発電」「リフォーム」「オール電化」の3事業を合わせたエコ・リビングソーラー事業を開始して3年、昨年度売り上げは...
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ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...
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介護リフォームで売上高13億3300万円を計画
1033号 (2012/07/24発行) 20面セントケア・ホールディング 執行役員経営戦略部長兼住環境支援部長 根本 仁志 氏 所在地 * 東京都中央区 / 設立 * 1983年3月24日 / 代表 * 森猛社長資本金 * 10億円 / ...







