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「駆け込み」を含む記事の検索結果:
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職人不足に対応!"早業"リフォーム
1110号 (2014/02/25発行) 13面消費税増税まであとわずか。駆け込み需要による職人不足で、いつものようにリフォーム提案ができない―――。そんな悩みを抱えているリフォーム店が多い。そこで、今、受注しても工事が間に合うスピード施工ができる...
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増税前、駆け込み需要続く《景況感調査》
1110号 (2014/02/25発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続き、前年同月比で引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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パナソニック住宅事業が順調
1109号 (2014/02/18発行) 5面パナソニックの住宅事業が順調に伸びている。住宅関連が主力のエコソリューションズ社の2013年4~12月期の売上高は、1兆3313億円で前年同期比8%の増収。営業利益は735億円で、67%の増益だった...
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LIXIL、リフォーム売上10%増
1109号 (2014/02/18発行) 2面LIXILの業績が、リフォームを軸に、順調に拡大を続けている。2013年4~12月期の連結決算は、消費税増税前の駆け込み需要に支えられ、リフォーム事業の売上高が2078億円で前年同期比10.4%増え...
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2013年首都建売住宅 発売は1割増の5468戸
1108号 (2014/02/11発行) 3面首都圏の2013年の建売住宅の発売が前年に比べ約1割増えた。不動産経済研究所がまとめたもので、新築発売戸数は前年比9.7%増の5468戸だった。堅調な国内住宅市場を背景に、消費税増税前の駆け込み需要...
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新春イベント、好調発進!過去最高の集客数も
1107号 (2014/02/04発行) 5面年間を通じ一番売り上げることもある新春イベント。初売り大特価商品を目当てに来る客、抽選会や福袋などのお正月企画につられて来場する客などで賑わう。2014年も例年と同じく第2週目の3連休で開催する会社が多かった。消費税増税前のラストチャンス...
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引き合い、受注とも前月比で大幅減《景況感調査》
1106号 (2014/01/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、消費増税前の動きが顕著だった。対前年同月比では引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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"増税に備えて"キャンペーン OKUTA
1106号 (2014/01/28発行) 5面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、家庭でのエネルギー削減と消費税増税を意識し総額1000万円相当の省エネ商品をプレゼントする「消費税増税に備えて省エネ対策!『選べる』キャンペーン」を実施している。 ...
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増税のクレームは初期段階で対応すること
1105号 (2014/01/21発行) 5面第7回 ~クレーム対応について~ 職人不足や資材不足による工期遅延により2014年3月末日までに建物引き渡しをすることができず、8%の消費税負担を強いられることになる施主からのクレーム対応は真剣に...
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大建工業 床材シェア3割、今後は付加価値を追求
1105号 (2014/01/21発行) 7面大建工業 常務執行役員 営業統轄部長 畑島正志氏 2016年度69万戸予想 消費増税による新築住宅の市場縮小が予測される中、今後の住宅市場はリフォーム拡大に動き始めた。増税前の駆け込み需要の後に...