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「単価」を含む記事の検索結果:
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高い営業品質で契約率は7割 外装リフォーム専門店「ガイソー」好調
1176号 (2015/07/14発行) 7面富山に本社を置く、リフォーム会社オリバーの外装リフォーム専門店「ガイソー」が好調だ。昨年3月に出店した1号店は、初年度8000万円強を売り上げた。2年目の今年は2億円を目標に現在のところ順調に進んで...
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レインズ、課金制度導入へ
1176号 (2015/07/14発行) 1面公益財団法人東日本不動産流通機構(東京都千代田区)は、運営している不動産情報のデータベースシステム「レインズ(東日本)」について課金制度を導入する方針を固めた。 課金制度はレインズに登録された物件...
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ショールームツアーが好評 光テック
1175号 (2015/07/07発行) 5面光テック(高知県高知市)が3年ほど前から行っている「わくわくショールームツアー」が好評だ。同ツアーは、個別に問い合わせがあった希望者を対象に、高知市内の各メーカーショールームを巡り、水まわりの各設備...
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小規模な相談会で新規客開拓 Kデザイン研究室
1175号 (2015/07/07発行) 5面店舗併用住宅やエコ住宅などの新築やリフォームで定評のあるKデザイン研究室(香川県高松市)。月1回の頻度で開催する新築&リフォーム相談会が奏功し、新規客の開拓につながっている。 同社は1979年に創...
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SOMPOホールディングス・フレッシュハウス、売上70億円のV字回復へ
1174号 (2015/06/30発行) 1面4月に損保ジャパン日本興亜グループとなったフレッシュハウス(神奈川県平塚市)が事業拡大を進める。前期は消費増税の影響で売上高は約10%減の58億5000万円となったものの、今期はV字回復させ70億円...
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《リフォーム市場 景況感調査》受注件数、対前月比「変わらず」34%
1174号 (2015/06/30発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、今年に入ってから続いた改善傾向が一段落し、横ばい気味となった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」...
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みすず、塗装営業を「来店化」 来店客8割が契約に
1174号 (2015/06/30発行) 12面塗装の営業、提案は顧客宅でするもの―――そんな常識を覆す「来店型塗装店」を展開し、売り上げを拡大するみすず(千葉県千葉市)。「真似されない差別化」をキャッチフレーズに、独自の来店モデルを構築。客の8...
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「リダンチ」全国展開へ、"団地リノベ"で見積後の契約率100%
1173号 (2015/06/23発行) 8面団地購入と団地リノベーションに特化したサービス「リダンチ」(運営リフォームプロ・神奈川県川崎市)が、事業エリアを全国に広げる。 「リダンチネットワーク」サイトイメージ リダンチでは、URなどの公団...
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「みずテック」店舗好調 初年度目標2億7000万円
1173号 (2015/06/23発行) 8面スマートテック(茨城県水戸市)が4月オープンした、水まわり特化のリフォーム店「みずテック」が好調だ。5月に開催したイベントでは420人が来場、4500万円の売り上げ見込みが出ている。店舗の初年度売り...
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フランスベッド、介護リフォームで20億へ アクティブシニア向けの提案も
1173号 (2015/06/23発行) 3面フランスベッド(東京都新宿区)がさらなるリフォーム事業強化を進める。前期こそ、消費増税の影響で3.8%の減収となったが、今期は約2%増収のリフォーム売り上げ19億8100万円ほどを目指す。 中心と...