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「調査」を含む記事の検索結果:
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イケア・ジャパン、キッチンを20年ぶりに刷新
1186号 (2015/09/29発行) 33面イケア・ジャパン キッチンセールス担当 Chuck Bowering氏 "私らしく"数千の組み合わせ IKEAが20年ぶりにキッチンを完全リニューアルし、新しいキッチンシリーズ「METOD(メト...
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ウェアラブルカメラ活用し遠隔から現地作業を確認 アイヴィジット
1185号 (2015/09/15発行) 4面もしもしホットライングループのアイヴィジット(東京都渋谷区)は8月25日から、ウェアラブルカメラと遠隔作業管理システムを活用した現地作業支援のアウトソーシングサービスの提供を開始した。 同サービス...
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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
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チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
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20代の65%が「子育ては新築で」 "二世帯"に抵抗感
1184号 (2015/09/08発行) 10面「20代の65%が『子供を新築で育てたい』」と考えている―――。これはOKB総研(岐阜県大垣市)が、主に愛知・岐阜県の平均年齢約21歳の男女にアンケート調査を実施して分かったもの。 「若者の将来の...
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教育費とローン両立に不安感じる62%
1184号 (2015/09/08発行) 10面住宅ローンを借りた家庭の6割余が、子供の教育費とローン返済の両立に不安を感じている―――。 日経BP社(東京都港区)の共働き子育て家庭向けのWEBメディア「日経DUAL」による住宅ローンの借り方、...
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女性が好むプランニングをするには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 女性だけの研究チームを発足 「女性が好むリノベーションプランを作るために、女性社員6人で『しあわせリノベ研究所』という特別チームを編成しました」と話すのは、スター・マイカ(東京都港区)販売企画...
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米国の最新リフォームトレンドは?《米国のリフォーム市場研究》
1183号 (2015/09/01発行) 10面米国のリフォーム市場研究 《第6回》最先端トレンド 前回に引き続き、米国 Remodeling誌の編集長クレイブ・ウェブ氏が指摘する米国リフォーム市場の12トレンドをお伝えする。ライフスタイルの変化...
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植物の通信販売サイト「Saite360」 ユニマットリック
1183号 (2015/09/01発行) 7面エクステリア・造園業向けのCADを開発・販売するユニマットリック(東京都港区)はこのほど、エクステリアに関わるプロ専用の植物通信販売サイト「Saite360(サイテ サンロクマル)」のサービス提供を...
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【防災を考えよう】インフラ復旧までをどうしのぐか? "ライフライン途絶"に備える
1183号 (2015/09/01発行) 12~13面9月1日は「防災の日」。この先新たな大震災のおそれは常にあり、その際ライフラインが途絶すると想定されている。復旧までには長期間かかり、その間暑さ・寒さに耐え、水や燃料の確保に苦しむことになる。復旧ま...