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「単価」を含む記事の検索結果(234ページ目)

「単価」を含む記事の検索結果:

  •  小田急グループは4月3日、リフォームショールーム併設型の住宅総合ショップを東京都世田谷区にオープンした。名称は「世田谷小田急住まいのプラザ」。小田急不動産と小田急ハウジングが共同で出店した新業態で、...

  • サンワカンパニー 山根太郎社長 5000アイテム、「ワンプライス」展開  既存の流通を介さずに、ネットで住宅設備・建材を販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)。デザインにこだわった商品ラインアッ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年3月リフォーム実績≫  3月の景況感は、前月に引き続いて改善基調。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答が48%...

  •  アスベストを含む古いスレート屋根を安全、しかも低コストで蘇らせる新工法「蘇生」が注目を集めている。開発したのは防水、塗床事業等を営むトヨコー(静岡県富士市)。工法完成から約8年。年々引合い数は増加し...

  •  住宅市場で"光触媒"といえば、高付加価値塗料として知られているが、施工の難しさや価格の高さ等で普及が進まなかった。だが最近、施工が簡単で低価格な商品が開発され、注目されている。 【写真1】"分解力...

  • LIXIL 田口和敏上席執行役員・リフォーム事業部事業部長 長期目標は加盟店1000店  LIXILの新FC「LIXILリフォームショップ」が4月1日に動きだした。同FCは、従来ブランド「ホームウェ...

  • ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務  2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...

  •  リビタ(東京都渋谷区)がプロデュースした共用部、専有部両方の一棟まるごとリノベーションマンションが、昨年7月下旬から案内を開始し2カ月で全18戸すべて完売した。 専有部は入居者が自由に設計  築20...

  •  2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...

  •  リフォームやリペアの業者の間で、クレジットカード決済サービスの導入が広がりつつある。事前審査や高額な決済端末の購入を必要としないサービスが続々と登場しており、導入のハードルが下がっているためだ。 審...

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