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「目標」を含む記事の検索結果:
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青山物産 中古+リフォームの「ゼロアパ」
1047号 (2012/11/06発行) 6面不動産事業を展開する青山物産(東京都港区)は、中古マンションの仲介売買とリフォームを合わせて提案するリノベーションビジネスを強化し始めた。同社では買い主の不動産仲介手数料を無料にする「ゼロアパ」という...
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シナネン LP供給先の100万世帯にサービスを
1046号 (2012/10/30発行) 7面シナネン 﨑村忠士 社長 総合燃料商社のシナネン(東京都港区、連結売上高2721億円)は「快適生活プロバイダー」をキーワードとしてリフォーム事業に本腰を入れ始めた。国内エネルギー需要が厳しい状況の...
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フレッシュハウス 名古屋に初上陸、大阪出店も視野に
1044号 (2012/10/16発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗 社長 前期50億円の売り上げを突破したフレッシュハウス(神奈川県平塚市)は愛知県初進出となる名古屋天白店をオープンした。従来は面での展開を基本とし、平塚本社から半円状に...
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ナカヤマ 47都道府県進出へ、売上高320億円を計画
1044号 (2012/10/16発行) 1面今期売り上げ320億円を計画するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、①人材教育、②オリジナル商品の開発・販売、③47都道府県進出―――の3つの柱をもとに目標達成を狙う。現在107店舗を展開する同社は最終的に...
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契約率が1年で15%アップ 山一ホーム
1044号 (2012/10/16発行) 2面千葉県の柏市と鎌ヶ谷市に2拠点を設ける山一ホームは売り上げが前年度比34%増の3億6300万円となった。 知久輝昭社長は増収の最も大きな要因を「顧客管理を強化したため」と話す。3年前から始めた工事後の...
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【住宅リフォーム売上ランキング2012・分析】リフォーム市場を読み解くキーワード①異業種参入
1042号 (2012/09/25発行) 2~3面小売No.1のイオンがリフォームビジネス本格始動 --歴代【住宅リフォーム売上ランキング・分析】一覧-- リフォーム市場でその存在感を際立たせているのが、小売業などの異業種だ。リフォーム会社にはない優...
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【住宅リフォーム売上ランキング2012・分析】リフォーム市場を読み解くキーワード③創エネ・省エネ
1042号 (2012/09/25発行) 6~7面「2020年までに省エネ改修を倍増させる」 原発停止の影響による電力不足、再生可能エネルギー法の施行などにより、創エネ・省エネビジネスが活況を呈している。ただ、家電量販店をはじめとした大手事業者の参...
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初の女性営業所長 朝日リビング
1041号 (2012/09/18発行) 2面集合住宅のリフォームで年商64億円を計上する朝日リビング(大阪府大阪市、井間良次社長)に、このたび、初の女性営業所長が誕生した。任命されたのは千葉営業所の牧野祥枝さん。 12年前に入社して、営業アシス...
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下請けからリフォーム事業参入 リフォームマイスター周南
1041号 (2012/09/18発行) 2面断熱工事などの下請け事業が中心だった防長工務(山口県周南市)が「リフォームマイスター周南」の屋号で元請けを開始して1年が経過した。 第一号受注へつながった手書きチラシ 「今期は売上高約1億円を目標に掲...
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「中古住宅+リフォーム」受注強化 オレンジハウス
1040号 (2012/09/11発行) 1面静岡を地盤とするリフォーム会社のオレンジハウス(静岡県静岡市)は、中古住宅仲介に合わせてリフォーム提案を行うビジネスモデルを強化する。中古住宅購入ユーザーを集客する専用サイトを立ち上げるなどし、リフォ...







