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「キッチン シェア」を含む記事の検索結果:
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「火災警報器」市場は250億円、521万台
1112号 (2014/03/11発行) 4面第14回 『 火災警報器 』 住宅用火災警報器市場はすでに飽和し、2012年以降激減。今後は交換需要が主になる。トップシェアのパナソニックを、専業メーカー2社が追う展開。 パナソニックを、ホーチキ...
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タカラスタンダード、13年度売上高1700億円超に
1111号 (2014/03/04発行) 2面タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて約1000人が出席した。渡辺社長は「今期の業績は過去最高の2012年度業績を更新する見...
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手軽施工の高機能床材でリフォーム市場を開拓 東リ
1110号 (2014/02/25発行) 10~11面東リ 永嶋元博 社長 新型タイルカーペットで需要喚起を 設備建材メーカーのトップインタビュー企画「暮らしのリフォーム」。今回は、床材、カーペット、壁紙などの製造販売を手掛ける東リ(本社・兵庫県伊...
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「食器洗い乾燥機」市場は330億円、70万台
1110号 (2014/02/25発行) 4面第12回 『 食器洗い乾燥機 』 システムキッチンに組み込まれるビルトイン型が主流なので、システムキッチンと連動する傾向が強い。今後はリフォーム需要の掘り起しが課題。 パナソニック、リンナイの2強...
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国内タイルのデザイン向上進む
1110号 (2014/02/25発行) 5面リノベーションやDIY ブームによりデザイン性の高いタイルが注目を浴びている。またCT(Charge Transfer)触媒機能によりメンテナンスがしやすくなったセルフクリーニングタイルや床暖房対応...
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TOTO、「高齢者」「中古住宅」リモデルを強化
1109号 (2014/02/18発行) 7面TOTO取締役専務執行役員販売推進グループ・マーケティンググループ担当古部 清氏 TOTOの業績が好調だ。2013年度はすべての四半期決算で売り上げ計画を上方修正しており、通期は売上高で前年度比1...
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"塩ビクロス"市場、900億円
1108号 (2014/02/11発行) 4面第10回 『 塩ビクロス 』 室内壁材としては、すっかりおなじみの塩ビクロスは、最近では様々な機能を持つタイプが登場。好評を得ている。 シェアトップのサンゲツを、リリカラ、シンコールインテリアが追...
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LIXIL、海外事業展開加速
1107号 (2014/02/04発行) 2面LIXILは独グローエの株式取得が完了したことから、海外事業展開をさらに加速する。これは、LIXILの藤森義明社長が、グローエのヘインズCEOらと29日、都内で記者会見し、表明したもの。席上、藤森社...
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"IHクッキングヒーター"市場、550億円
1106号 (2014/01/28発行) 4面第8回 『 IHクッキングヒーター 』 火を使わないので安全性が高く、手入れも簡単なIHクッキングヒーターは、販売が右肩上がりで順調に伸びたが、東日本大震災後、電化見直しの動きから急失速。回復には至...
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山一ホーム 中古再販事業に本格参入
1106号 (2014/01/28発行) 2面リフォームを中心に今期売り上げ7.5億円を計画する山一ホーム(千葉県柏市)が中古再販事業に本格参入する。既に第一号物件の改修が終了、2月初旬から売り出しを開始する。今後は月1棟のペースで販売を行い、...