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「増加」を含む記事の検索結果:
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宣伝ゼロでリフォーム売上4億 みすゞ建設
1037号 (2012/08/21発行) 20面みすゞ建設 宮下真一社長 相見積もりは全体の1割、高い生産性を実現 リフォーム単体のPRはゼロ。スタッフ6名のうち営業は1人もいない。そんな状況で、みすゞ建設(東京都武蔵野市)は毎年4億5000万...
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
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松浦住宅、会員組織でOB対応強化
1036号 (2012/08/14発行) 2面千葉県松戸市を中心に累計3000件を超える工事を行う松浦住宅は、5年ほど前からOB客のフォローに力を入れている。OB客からの年間受注数は徐々に増え、3年ほど前から売り上げの6割強がリピート受注となった...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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TDY、環境性能評価で価格以外の価値訴求
1035号 (2012/08/07発行) 20面TDYの3社(TOTO、大建工業、YKKAP)による住宅環境性能評価システム「グリーンリモデル診断」が話題を呼んでいる。導入企業数(マイスター店)は6月末時点で2000社を超え、その数は右肩上がりの増...
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アポロガス、太陽光の契約数が5倍以上に
1033号 (2012/07/24発行) 2面約6000戸にLPガスを供給するアポロガス(福島県福島市)は約1年前からTVでの宣伝を開始するなど、太陽光発電の販売に力を入れている。2011年秋ごろから引き合いが増加し、1年半前は月2~3件であった...
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旭化成リフォーム「定価制LDKリフォーム」開始
1031号 (2012/07/10発行) 5面旭化成リフォーム 森田敏晴 社長 旭化成リフォーム(東京都新宿区)は2012年3月期の決算で売上高385億円、前年度対比11・6%増、営業利益49億円、同対比31・7%増という好成績を残した。今期...
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団塊ジュニアがターゲット リフォーム青山
1031号 (2012/07/10発行) 3面千葉県の市川市と浦安市を拠点に7億円を売り上げるリフォーム青山(千葉県市川市)は団塊ジュニア世代をターゲットにした新規客の獲得に力を入れている。「現在は受注件数の7割がリピーターですが、新規の割合を増...
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年10件の500万円工事受注目指す ハース
1031号 (2012/07/10発行) 2面茨城県水戸市でリフォーム専業店として33年目を迎えたハースは今年、全面改装と外壁塗装に力を入れている。従来は年間数件だった500万円以上の大型工事を今年は10件ほど受注したい考えだ。「以前は、一切広告...
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家具の大正堂、耐震リフォームの提案を強化
1031号 (2012/07/10発行) 2面「ルームズ大正堂」の屋号で神奈川県、東京都で9店舗展開する家具の大正堂(神奈川県相模原市)は、従来の家具販売と共にリフォーム事業をコア事業として位置付けている。現在、9店舗中6店舗で約10坪~60坪の...