有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「DM」を含む記事の検索結果(29ページ目)

「DM」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...

  • テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...

  • 修理、空き家管理もカバー ガス供給をメインに手掛ける日高都市ガス(埼玉県日高市)は、住まいに関するサービスをブランド化してリフォームの知名度を図る。このほど新ブランド「e-home」を立ち上げ、web...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2020年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、回復傾向がやや鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が40%で、前...

  • 同社初のSRオープン 広島県で外壁リフォームを行うはら建興(安芸郡)は、初のショールームをオープンした。プレ、グランドオープンの4日間で67組の来場と41の見込み案件を獲得し、順調なスタートを切った。...

  • リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...

  • 屋根工事業で年商19億円を売り上げる坪井利三郎商店(愛知県名古屋市)は寺社仏閣のリフォーム受注を増やすために、勉強会、DMに注力している。 勉強会の内容は税理士を呼び、税務についてのセミナーや外構や屋...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2020年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、前月と比べ大きく回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が43%で、...

  • 滝島商店(東京都羽村市)はOB顧客に対してニュースレターを送ることで、リフォーム売り上げ2億円、新築5000万円の売り上げに繋がっている。販促のコツは「自己開示」「絆作り」がポイントだと瀧島忠典社長は...

  • 8月から連携集客企画を開始 リフォームポータルサイト「リショップナビ」を運営するじげん(東京都港区)とリフォームのチラシを専門で制作するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が業務提携した。8月中旬よ...

< 前へ 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる