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「DM」を含む記事の検索結果:
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エシカルなインテリア研究会「エシカルインテリアシンポジウム2020」 2月14日に開催
1395号 (2020/02/03発行) 7面エシカルなインテリア研究会では、2月14日、青山ウィメンズプラザにて「エシカルインテリアシンポジウム2020」を開催する。エシカルとは、だれが、どこで、なにから、どのようにして作った製品かという情報を意識した考え方の事で、主に消費活動を指...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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【セイム社長インタビュー】タスペーサーで適正縁切り
1393号 (2020/01/20発行) 19面セイム 倉持忠行 社長 塗装利用率30%を目指す スレート屋根塗装の縁切りをスムーズに行なう部材「タスペーサー」を販売するセイム(茨城県守谷市)。確実に縁切りが行える特許製品として、感度の高い塗装会...
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【経営力アップ講座】ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ
1392号 (2019/01/13発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第20回 ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業スキルに頼らない販売スキームで営業の...
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クラスココンサルファーム、「満室の窓口」100店舗に
1389号 (2019/12/16発行) 2面満室までの期間も短縮 クラスココンサルファーム(石川県金沢市)は、同社ブランド「リノッタ」加盟店を対象に「TATSUJIN AWARDS-SWITCH-2019」を開催した。 小村典弘社長は、同社...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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創研、6年でリフォーム売上10倍に
1385号 (2019/11/18発行) 24面浄化槽OB中心に24.7億円 1987年に創業し、住宅の浄化槽の工事を中心に事業を展開してきた創研(千葉県船橋市)は、92年ごろに住宅リフォームをスタート。6年前までは年間売り上げ2億円ほどにとどま...
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関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》
1383号 (2019/11/04発行) 11面関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...
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ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1383号 (2019/11/04発行) 18面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...
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手作りの人工ラタンのガーデン家具 ~設備・建材/新商品ガイド (60)~
1383号 (2019/11/04発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (60)~ 1品ずつ職人が手作り ガーデンファニチャーLIXIL(東京都千代田区) 素材感や肌触りに優れた高密度樹脂の人工ラタン(藤)を使い、インドネシアの伝統的な職人技...