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「交流」を含む記事の検索結果:
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一般社団法人global construction union、年内に600社の加盟目指す、設立9期目でサービス拡充
1647号(2025/05/05発行)4面建設業界の発展を通じて社会への貢献を目指す一般社団法人global construction union(GCU・大阪府大阪市)が9期目を迎えた。中村英俊代表理事は「本当に加盟して価値のある団体とす...
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BRANU、建設業向けツールに新機能 経営管理機能を追加
1646号(2025/04/28発行)5面建設DXプラットフォームを提供するBRANU(東京都港区)はこのほど、建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」の経営管理機能を正式リリースした。これまで経営管理機能はβ版として提供...
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リバティホーム、地元イベントに初出店し認知活動を強化
1646号(2025/04/28発行)3面前期リフォーム売上高1億4000万円のリバティホーム(東京都江戸川区)は、地元イベントへ出店した。狙いは、認知度向上だ。 初出店したのは、昨年10月、地元で開催された江戸川区民まつり。このイベントは...
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コジマヤ興業、異業種合同セミナー開催 支援方法増やし顧客満足度増
1645号(2025/04/21発行)14面塗料の専門商社のコジマヤ興業(静岡県袋井市)は異業種との合同セミナー開催に注力している。目的は、自社の顧客への支援方法を増やすこと。合同セミナーを通して顧客の悩みに寄り添い、解決する方法を提案してい...
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日本優良ビルダー普及協会、設立4年で加盟社数300社突破
1643号(2025/04/07発行)9面住宅関連企業向けに経営ノウハウの共有や視察会を実施する日本優良ビルダー普及協会(=JGBA・東京都港区)。2021年1月の設立以来、加盟企業数は増加し続け、2024年12月には300社に達した。加盟...
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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
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朝日建物管理/ボーダレスハウス、新聞販売店をシェアハウスに 半数以上外国人 国際交流推進
1642号(2025/03/24発行)4面朝日建物管理(大阪府大阪市)とボーダレスハウス(東京都台東区)は3月、国際交流に特化したシェアハウス「BORDERLESS HOUSE 池袋」を開業した。今後は朝日建物管理が建物管理、ボーダレスハウス...
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なごのキャンパス、廃校をオフィスとして活用 170社以上が入居【空き家ビジネス】
1641号(2025/03/17発行)15面トヨタ不動産など5事業者・団体が廃校を改修し、起業家やベンチャー企業向けの貸しオフィスとして活用しているのが愛知県名古屋市の「なごのキャンパス」だ。同施設でコワーキングスペースやコミュニティの運営を...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念13】東関東店会、9店会が集結し発足
1641号(2025/03/17発行)7面TOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに会員が有志で集まり「店会」として活動している。東関東店会は、千葉県と茨城県の9つの店会が集い、2023年10月に発足した。以来、勉強会やセミナーを通じて、...
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採用戦略の根本的な見直しと制度・文化改革を
1640号(2025/03/10発行)4面VOL.17 超人不足時代の採用戦略を考える 近年、住宅業界をはじめとする各業界で人材不足が深刻化するなか、プロの知見を活用した「採用活動」が重要なトレンドとなっています。実際、弊社に寄せられるご相...