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「栃木県小山市」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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ライフプラン、5つのチャンネルで集客
1408号 (2020/05/11) 6面水道料金票への広告掲載も リフォームで2億4000万円を売り上げるライフプラン(栃木県小山市)は、5つの集客のチャンネルを駆使して受注を獲得している。「商圏を広げるのではなく、エリア内のニーズを深堀...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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リフォーム会社の増税対策広がる
1379号 (2019/10/07発行) 1面キャッシュレス対応で500万円受注次世代ポイント案件4000件超えも 10月1日に消費増税が始まり、リフォーム各社は受注減にならないための対策に乗り出している。企業の中には、工事金額の最大5%分が消...
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《実力派営業マンの仕事術》リフォーム営業は恋愛と同じ!?まずは施主を好きになることから
1368号 (2019/07/15発行) 21面 -
消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・トイレ部門》ネオレスト圧倒的首位
1354号 (2019/03/25発行) 12面、13面・リフォーム大賞トイレ部門1位に輝いたのはTOTOのネオレスト・特徴は、洗剤なしで除菌できる「きれい除菌水」やタンクレスのデザイン・2位のピュアレストEXは、丸いデザインによる手入れのしやすさが評価...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・キッチン部門》1位はクリナップのラクエラ
1354号 (2019/03/25発行) 8面、9面・リフォーム大賞キッチン部門1位に輝いたのはクリナップのラクエラ・「価格の割に高級感がある」「扉の印象が他社製品より良い」とのコメント・2位はLIXILのシエラ、3位にクリナップのステディアがランク...
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アルファテック、エクステリア工事で高齢者の悩みに対応
1320号 (2018/07/10発行) 23面外構リフォーム強化 アルファテック(栃木県小山市)は今期、外構工事のPRを強化する。前期、競合が多く相見積もりになりやすい住設機器交換で苦戦したことを踏まえ、得意分野で巻き返しを狙う。 前期はエク...