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「テレビ」を含む記事の検索結果:
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【新連載・リフォーム市場はITで切り開け!】スマートホームを新規開拓ツールに
1395号 (2020/02/03発行) 22面リフォーム市場はITで切り開け!vol.1 新しいITツールが続々と生まれ、進化していく今、リフォーム業界でも取り入れるべきITは目白押し。この連載では、最新のITツールを活用してリフォーム市場を切...
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キッチンワークス、リフォームと家具ダブルで集客
1395号 (2020/02/03発行) 13面3年で年商3倍の6.9億円に 造作家具を含めたリフォームの提供で業績を急拡大させたのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は廃業する家具工場より工作機械を買い取り、社内で造作家具の製造を開始。3...
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山商リフォームサービス、来春新卒20人採用へ
1395号 (2020/02/03発行) 3面営業、施工管理も完全分離 山商リフォームサービス(東京都足立区)は、来春入社の新卒採用で20人という目標を明らかにした。現在、同社の新卒は大卒や専門学校卒を含めて3、4人ほど。単純計算で5倍以上の目...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4》bp international tokyo、意匠性だけでインテリアは売れない
1392号 (2019/01/13発行) 18面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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《リフォーム営業の星》テレビADを経て父親の会社へ入社 営業を極め自分なりの経営者像目指す
1392号 (2019/01/13発行) 16面 -
【クリナップ社長インタビュー】「クリンレディ」から「ステディア」に定番ブランド刷新
1390号 (2019/12/23発行) 19面クリナップ 竹内 宏 社長 《プロフィール ◉たけうち ひろし》 1956年1月生まれ、兵庫県出身、専修大学商学部卒業。1979年井上工業(現クリナップ)入社。2012年執行役員、16年取締役常務執行...
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ソニーが目指す次世代の「スマートホーム」
1389号 (2019/12/16発行) 15面見守りや家電の操作はもちろん、清掃業者をリモート解錠で迎え入れも アマゾンエコーやグーグルホームのようなAIスピーカーが家庭の中に少しずつ取り入れられ始めている。実は今、そのようなスマート機器を組み...
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クラシアン、緊急対応で100億円超
1388号 (2019/12/09発行) 24面リフォームへの本格参入も 水まわりのトラブル対応など「緊急駆けつけサービス」で年間100億円以上を売り上げているのがクラシアン(神奈川県横浜市)。緊急対応の工事件数は年間42万件にも上る。この大量の...
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初めての小屋裏・床下点検
1387号 (2019/12/02発行) 20面