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「顧客満足度」を含む記事の検索結果:
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山口建設、マッチングサイト軸に2ケタ成長
1212号 (2016/04/12発行) 19面【第4回】 山口建設(東京都練馬区) 東京都の山口建設(練馬区)は年々リフォーム業績を伸ばしている1社だ。直近2年の成長率は10%超を維持。同社の集客は、マッチングサイトの活用が主。顧客満足度の高...
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建塗装工業、塗装に追加提案で客単価10万円増
1212号 (2016/04/12発行) 8面建塗装工業(岩手県盛岡市)では、屋根や外壁塗装の商談時に雨どいの修理や雪止めの設置、軒天の破損修理などの追加提案を強化している。狙いは顧客満足度の向上だ。現調と同時に診断し、屋根の付帯部分の状況を確...
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ハイアス・アンド・カンパニー、戸建断熱ネットワークのデザイン向上
1211号 (2016/04/05発行) 4面ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)がアンビエントホームネットワーク(東京都大田区)と事業提携し、全国70社の会員企業と展開している戸建断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」で、新たに...
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キタセツ、リフォーム業界の「たばこ問題」に解決策
1207号 (2016/03/01発行) 19面「たばこ臭い営業社員・職人なんて嫌!あなたの会社にはもう頼みたくない!」。施主とこんなトラブルになったリフォーム経営者は少なくないはず。目に見えない問題だが、「顧客満足度を下げる」と懸念する会社もあ...
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中村工務店、「着工前の段取りを万全に」粗利率2年で7pt改善
1207号 (2016/03/01発行) 7面中村工務店 中村鉄男社長 サービスの質を高めつつ、いかに粗利を改善するか―――。長崎県の中村工務店(長崎市)は2年で7%も粗利を改善し、直近の決算では36.5%の確保に成功した。同社は提案商品の選...
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タカショー、家と庭の一体化 「生活の質をリフォームする」
1196号 (2015/12/08発行) 8面タカショー 高岡伸夫社長 マスカスタマーゼーションを推進 ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)が進めるテーマは、家と庭の一体化。従来、分離されていた、家の中と外をつなぎ...
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レオック、職人のマナー研修強化
1192号 (2015/11/10発行) 3面レオック(愛知県豊橋市)では、職人のマナーアップを図っている。施主の信頼を高めてリピートや紹介受注を拡大させることが狙い。 マニュアル化した冊子も配布 顧客満足度向上のため「一流の現場作り」を目指...
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ホームセンター顧客満足度調査、地域ごとに特色
1182号 (2015/08/25発行) 4面地域別にホームセンターの顧客満足度を調査した「オリコン日本顧客満足度ランキング」が発表された。 過去1年以内にホームセンターを利用して商品を購入したことのある延べ7278人を対象に調査。「取扱商品...
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社長自ら即日訪問・修理 スペース・プランニング
1181号 (2015/08/18発行) 11面チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。 前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...
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タマホーム、改修事業再開 3年後に180億円計画
1179号 (2015/08/04発行) 1面タマホーム(東京都港区)は、昨年6月時点で停止していたリフォームの営業活動を9月に本格再開する。新たに「アフターマーケット事業部」を立ち上げた。同事業部は、太陽光発電システムの販売とリフォームの営業...