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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建
1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...
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団塊ジュニアがターゲット リフォーム青山
1031号 (2012/07/10発行) 3面千葉県の市川市と浦安市を拠点に7億円を売り上げるリフォーム青山(千葉県市川市)は団塊ジュニア世代をターゲットにした新規客の獲得に力を入れている。「現在は受注件数の7割がリピーターですが、新規の割合を増...
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インテリックス、定額制リノベに本腰
1030号 (2012/06/26発行) 20面インテリックス 山本卓也 社長 ―――今年2月に六面断熱を採用した定額制リノベーション「エコキューブ」の販売を開始しましたが、決算発表によると今期月10件、年間120件の販売とは大きな目標ですね...
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リフォーム産業フェア+工務店フェア2012―レポート(1)―
1030号 (2013/06/26発行) 10面リフォーム業界最大のイベント、リフォーム産業フェア+工務店フェアが2012年6月19、20日に東京ビッグサイトで開催された。当イベントは本紙主催。日本列島に台風が直撃するアクシデントの中、来場者数は大幅に前年を超え、住宅ストック市場に対する...
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三井、リフォーム推進 中古仲介と連携強化
1029号 (2012/06/19発行) 7面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井ホームリモデリングから「三井不動産リフォーム」へと社名変更した同社は、今年4月に新社長に就任した尾崎昌利氏の陣頭指揮の下、三井不動産グループの中にあるさまざ...
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P・J only oneリフォーム、受注単価が2年間で2.5倍
1029号 (2012/06/19発行) 5面大阪府大阪市と兵庫県尼崎市の2拠点で今期4.5億円の売り上げを計画するP・J only oneリフォーム(大阪府大阪市)は社内改革を進め、デザイン重視の大型改修提案を強化している。2年前は100万円だ...
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ミシマ、屋根事業で前期売上49億
1028号 (2012/06/12発行) 6面ミシマ 齋藤 勝 社長 ハウスメーカーを主体に屋根材販売と屋根工事請負業を行うミシマ(東京都大田区)は近年、業界に先駆けて行った太陽光事業が好調で、前期は49億1000万円を売り上げた。齋藤勝社長...
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10年色あせない新塗装 ハウスメイク
1028号 (2012/06/12発行) 5面千葉県全域で年間300棟弱の塗装リフォームを行うハウスメイク(千葉県千葉市)は昨年秋に10年色あせない日本ペイントの新塗料、ダイヤモンドコート施工店の認定を取得。鈴木直哉社長は「本当の意味で長くもつ塗...
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杉田エース、10年後の売上高800億円を狙う
1027号 (2012/06/05発行) 7面杉田エース 杉田裕介 社長 建築金物総合商社としてトップシェアを持つ杉田エース(東京都墨田区)。80周年を2年後に控えた今年、社長交代により若返りを図った。「10年後に700~800億円の売り上げ...
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被災地の商店街をボランティアで塗り替え
1027号 (2012/06/05発行) 4面塗装会社で組織される日本塗り替え研究会(会長・松村秀次南部建装社長)は5月15、16日、宮城県陸前高田市にある仮設商店街のコンテナ店舗を塗り替えるボランティアを行った。全国からネットワーク会員の20名...







