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「Ai」を含む記事の検索結果:
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下塗りを2回行うことで高い品質を実現 マルキペイント
1018号 (2012/03/27発行) 6面塗装リフォームを行うマルキペイント(埼玉県坂戸市)は昨年から「リフォーム祭り」を開催。塗装の案件が発生した際は、ほぼ100%受注に結びついている。 住宅設備の展示は最小限 塗装案件が100%に近...
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大建建設、朝礼が成長の場、チームワーク育む 短い教育を毎日継続
1018号 (2012/03/27発行) 1面「今日はお客様対応をしっかりするぞ!」「するぞ!」。全スタッフが円になり、毎朝大きな声で自分の今日の目標を発表する朝礼を行っているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。「短いけれど毎日継続した研修なんです。...
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"無管理住宅"に500円の相談券配布 埼玉いえ・まち再生会議
1018号 (2012/03/27発行) 20面工務店、施工会社など12社が連携して地域の住宅再生、住み替え、アフターメンテナンスに対応しようという取り組みを行っている団体が埼玉いえ・まち再生会議(議長・榊住建会長、小山祐司氏)。地域に眠っている...
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TOTO×大建工業×YKK AP、新宿に3社コラボショールーム開設
1018号 (2012/03/27発行) 5面TOTO、大建工業、YKK APの3社はリフォーム市場開拓を目的にした提携「TDYアライアンス」の10周年を迎え、2012年3月15日、共同で記者会見を行った。会見では2012年の11月、コラボレーシ...
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リペイント湘南、契約件数の80%はネット経由
1017号 (2012/03/20発行) 5面契約件数の80%はネット経由という塗装工事店が、リペイント湘南(神奈川県藤沢市)だ。 同社のサイトの特徴は同社のすべてが掲載されていること。ブログやツイッターは当たり前で、社員、職人の横顔、施工体制、...
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四季彩工房、ハード売るより地域密着の足固めが先決
1015号 (2012/03/06発行) 7面水口テクノスから2年前に独立した住まいの四季彩工房(滋賀県甲賀市甲南町)の取締役部長田畑義和氏は、2012年の取り組みについて「ハードを売っていくよりも、地域密着店として地域に根ざした活動を広げたい」...
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カルチャー教室月20講座 地域住民に交流の場
1014号 (2012/02/28発行) 20面塗装リフォームを中心に年商6億円を売り上げるヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)は新たなショールーム集客に力を入れている。さまざまなカルチャー教室をほぼ毎日開催し、地域住民に気軽に利用してもらうこ...
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東横デザインリフォーム、塗装提案を開始し契約率は8割
1010号 (2012/01/31発行) 4面東京都大田区の東横デザインリフォームは2011年から外壁塗装の営業を本格的に開始した。見積もり後の契約率は8割という高い実績を上げている。 ▲診断書の一部。部位別、症状別に診断情報が掲載されている。 ...
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ホームセンターダイキが大型店 リフォーム専用ショールーム
1005号 (2011/12/13発行) 2面ホームセンターを160店舗以上展開するダイキ(愛媛県松山市)は、本社1階にリフォームショールーム「ゆめ・みらい 住まいの創造かん」を開設し営業を本格化している。館内の広さは680㎡、現在では1日平均...
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被災地支援活動に各地から感謝と喜びの声が続々 リフォーム応援隊
989号 (2011/08/09発行) 8~9面被災地住宅復旧プロジェクト「リフォーム応援隊」 「工具を送って下さって本当にありがとうございます」東日本大震災で被災された地域の工務店やリフォーム会社から、感謝や喜びの声が、本紙に続々と寄せられてい...







