- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
副都心グループ、単純仲介から脱却し新たな不動産業の姿を
1165号 (2015/04/21発行) 13面副都心グループ 佐藤直樹社長 売買とリフォームの営業マンを同居 北海道札幌市で年間約1200件と、最大級の中古住宅仲介実績を持つ副都心グループが仲介時のリフォーム事業強化を進めている。従来、別々...
-
Hand Made、粗利率1年で6%向上 来期大幅増収の17億円目指す
1165号 (2015/04/21発行) 2面職人工房の屋号でリフォーム事業を展開するHAND MADE(北海道札幌市)が来期の大幅増収に向け、経営体制を強化した。この1年で粗利率を6%向上させるとともに、6人だった営業人員を15人に増強。来期...
-
総合地所、ハイエンド向け再販を強化
1165号 (2015/04/21発行) 1面総合地所(東京都港区)は、5000万円以上のハイエンド向けマンション再販事業を強化していく。前期は区分所有マンション9戸の仕入れを実施。今期はさらに事業を強化、販売数を拡大する方針だ。 現在、ハイ...
-
"塗装を体感できるショールーム" 児玉塗装
1164号 (2015/04/14発行) 12面児玉塗装(愛知県名古屋市)は先月、来店型のショールームを開設した。以前の町中にあった倉庫兼事務所から、片側2車線の国道と県道の交差点の位置に移動。車上からも見えるように大きな看板を設置した効果もあり...
-
DIYできる賃貸リノベ エヌズクリエイト×アート&マテリアル
1163号 (2015/04/07発行) 18面エヌズクリエイトとアート&マテリアル(宮城県仙台市)は、借り主がDIYできる賃貸住宅の提案を開始した。プロジェクト名は「RE;BUILD」。「住まいと作る、カスタム型リノベーション賃貸住宅」がコンセ...
-
お客様目線を謙虚に受け止める ~クレーム110番~
1163号 (2015/04/07発行) 11面クレームに学び活かす(2) ― vol.14 ― IT化が進むなど、時代の推移とともにクレームの種類も内容も進化しています。スムーズな解決には初期対応が重要です。 ●進化するクレーム 昨今...
-
ホームプロ、特徴は「匿名利用」「応札システム」「商談モデル」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
-
パナホームリフォーム、グル―プストック事業1300億円へ
1163号 (2015/04/07発行) 8面パナホームリフォーム 中田充彦社長 新規向けリノベを3倍の300億に パナホームグループ(大阪府豊中市)は、2018年度のストック事業1300億円に向け、事業強化を進めている。主体となる新築OB...
-
LIXIL・東京スター銀行、リバースモーゲージ提供開始
1163号 (2015/04/07発行) 11面LIXIL(東京都千代田区)は、東京スター銀行(東京都港区)と業務提携し、リバースモーゲージの提供を開始した。同社が全国約400店舗展開するFC店「LIXILリフォームショップ」の顧客に、同行のリバ...
-
個性派な「壁紙」をネット購入→施主が施工
1163号 (2015/04/07発行) 3面特集◆ DIY&カスタマイズ 《EC》 壁紙革命~賃貸でもおしゃれに~ DIYユーザー向けの通販サイトが人気を集めている。2012年3月にオー プンした「壁紙革命~賃貸でもおしゃれに~」は現在、約...







