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「顧客」を含む記事の検索結果:
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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LIXILビバ、年120万人集客見込む巨大店舗誕生
1149号 (2014/12/16発行) 8面埼玉県さいたま市の中心部に店舗総面積2万3500㎡の巨大ホームセンターが誕生した。LIXILビバ(さいたま市)の運営する「ビバモールさいたま新都心店」だ。12月3日、ホームセンターのスーパービバホー...
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約束時間を"わずかに"遅れて行く訪問テク ないすリフォーム
リフォームセールスマガジン (2015年1月号) 10~11P -
トイレの悩み解決で単価20万円増 マツカワ住器
1148号 (2014/12/09発行) 12面マツカワ住器(千葉県千葉市)はマンションのトイレリフォームに注力。店舗の中に、マンションのサイズに合うトイレルームを再現、顧客に提案している。 店舗にトイレルームを再現 トイレルームは、マンション...
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80周年企画で顧客囲い込み トーヨーキッチンスタイル
1148号 (2014/12/09発行) 7面トーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市)は、創業80周年企画を新たに展開し、顧客の新規獲得とともにリピート率向上を図る。 11月の発表によると、80周年を記念して145万円の限定高級キッチンを販...
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フルオーダーリフォーム開始 アイネットコープ埼玉
1147号 (2014/12/02発行) 7面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は、フルオーダーリフォームの新サービスを開始した。ブランド名称は「REVITA(リヴィータ)」。 ターゲットは50~60代。コンセプトは「最後の...
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キーワードは「経年美」、古くなるほど表れる価値訴求 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1147号 (2014/12/02発行) 13面[セミナータイトル] 中古戸建再生で年商21億円!既存住宅を"宝の山"に変えるリノベーションビジネス解説 八清 西村孝平 社長 京町家のバリューを活用したリフォームと、賃貸・宿屋への転用など多角展開で年商21億円を売り上げる京都市の八...
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インスペクションを営業ツールに
1147号 (2014/12/02発行) 3面第8回 インスペクションをプラスすることで中古住宅流通ビジネスは更に進化する 建物診断の3つの利用価値 インスペクション(建物診断)とは、建物の現状を調査し、劣化状況や欠陥の有無を診断するものです。...
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雨漏り診断客の受注9割 グラスサラ
1146号 (2014/11/25発行) 12面グラスサラ(大阪府東大阪市)は雨漏り工事の受注に力を入れる。同社は雨漏り工事の全国ネットワーク雨漏り110番に加盟。年間30~40件の雨漏り工事を行っている。 雨漏り診断で行う散水試験 同社...
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近くリフォーム売上比率を5割に タカラ通商
1146号 (2014/11/25発行) 6面タカラ通商 三上幸男 社長 配管と住設で228億円 配管材料と住設機器の流通で年商228億円を売り上げるタカラ通商(大阪府大阪市)。近畿トップクラスの規模を誇りながらも、三上幸男社長は「リフォー...







