- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
さいか屋でリフォームフェス開催
1146号 (2014/11/25発行) 1面神奈川県に百貨店を3店舗展開するさいか屋(神奈川県川崎市)は11月12日~16日、横須賀店でリフォームフェスティバルを開催した。 今回は、同店内で地元のウスイホームを招いてリフォームイベントを行う...
-
月間160万ユーザーの「iemo」、マッチングサービス開始
1145号 (2014/11/18発行) 1面住まい情報のまとめサイトiemo(イエモ)」はリフォーム会社とリフォームを希望するユーザーのマッチングに乗り出す。リフォーム会社は自社の施工事例写真を使い、改修前後をまとめた記事をユーザー向けに発信...
-
外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
-
販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
-
1000円からの「お困りごと」修繕サービス 相鉄ホーム
1145号 (2014/11/18発行) 2面相鉄グループのリフォーム専業会社・相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は9月20日から、小修繕を中心とした新サービス「S・H・A・L・S・S・(シャルズ)」を開始した。 かつて同社が手掛けた新築住宅が多数...
-
OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、ショールームで開く勉強会がOB顧客との交流の場に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 14~15P -
OBフォロー術、主婦ホームアドバイザーが活躍世間話から困りごとをキャッチ
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 16~17P -
OBフォロー術、会社の財務状況まで
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 20~21P -
OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P







