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「顧客」を含む記事の検索結果:
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アヤハディオ、"サービス業"で県内10%シェア狙う
1137号 (2014/09/16発行) 16面アヤハディオ 増本敏幸 取締役・営業本部長 滋賀県では誰もが知るアヤハグループに属し、リフォーム事業を展開するホームセンターのアヤハディオ(滋賀県大津市)。県内NO.1となる27億4000万円の...
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中古住宅履歴を蓄積する「HIRO」運用スタート 日本ホームインスペクターズ協会
1136号 (2014/09/09発行) 1面日本ホームインスペクターズ協会(東京都渋谷区)は、既存住宅の住宅履歴を蓄積するシステム「HIRO」の運用を9月6日から開始した。同システムは、既存住宅の図面やリフォーム実績などの〝履歴〞を記録するデー...
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内装で部屋の自由に壁をデザインしてみませんか?
1136号 (2014/09/09発行) 12面部屋の内装は、欧米では塗装が一般的。国内ではクロス仕上げが主流を占めるが、最近は塗装仕上げの魅力が見直され始めている。施工しやすい塗料も増え、インテリア雑誌に見られるような完成された部屋をつくり出す...
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リノべる、中古住宅×リノベ15エリア展開 「新築にこだわらない家の買い方を提案したい」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1136号 (2014/09/09発行) 11面[セミナータイトル] 「中古住宅×リノベ」で急成長わずか4年で15エリア展開を実現したビジネスモデルを公開 リノベる 山下智弘社長 中古住宅の仲介とリノベーションをワンストップで提供するリノベる。不動産や異業種とのコラボを積極的に進め...
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上新電機、リフォーム100億円へ 水まわり売り上げは月5億円
1135号 (2014/09/02発行) 1面上新電機(大阪府大阪市)のリフォーム売り上げが好調だ。4月から本格的に取り組んだ水まわりリフォーム売り上げが7月時点で、月間計画の4億円を上まわり、5億円となった。オール電化、太陽光を合わせた今期の...
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八清、「100%は来なくても、20%の人に」町家に特化、個性派住宅追求
1135号 (2014/09/02発行) 10面八清 西村孝平社長 個性ある住宅づくりにこだわり、新築住宅並みの価格で築古住宅の販売に成功している八清(京都市)。約4万8000軒といわれる京町家に特化し、マスではなく一部の顧客層に狙いを定めた...
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地元新宿で伝統を継承しつつチャレンジを続ける 岡本
1135号 (2014/09/02発行) 4面簡易施工トイレの取り扱い開始 来年創業70周年を迎える、管工機材・住宅設備機器卸の岡本(東京都新宿区)。"在庫"にこだわり、5つの倉庫から即時出荷システムで対応する。4月には、施工が容易なシステムト...
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匠工房、水まわり専門店が好スタート 7割がリフォーム未経験者
1135号 (2014/09/02発行) 1面滋賀県の匠工房(野洲市)が3月から展開している水まわり専門店「リライト」(大津市)が好スタートを切った。 月間売り上げは当初計画の1500万円に300万円ほど届かないものの、「需要開拓」の狙い通り...
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「オウチーノ住まいソムリエ」 住まい相談を気軽に
1134号 (2014/08/26発行) 6面リフォームポータルサイトを運営するオウチーノ(東京都港区)は住まいにまつわる悩みを誰でも気軽に相談できる対面型の店舗「住まいのソムリエ」高円寺店をオープンした。 住まいソムリエのロゴ 「住まいのソ...
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多能工「リフォーマー」育成 ワーキング・ビー
1134号 (2014/08/26発行) 16面「多能工を育成することで粗利益率が35%から40%に上がった」。こう話すのはワーキング・ビーの星野宇広社長。同社では昨年4月から利益率を高めるために多能工「リフォーマー」プロジェクトを開始。その結果...







