- トップ
- > 「チラシ 反響」を含む記事
「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
-
太陽光発電事業の売上倍増へ 土屋ホームトピア
1055号 (2013/01/01発行) 5面土屋ホームトピア(北海道札幌市・菊地英也社長)の太陽光発電事業が好調だ。先月の販売数は11棟と10棟を超えており、今期は同事業の前期売上げ1億円を倍増させる計画を立てている。 12月に持ち株会社の土屋...
-
給湯器交換の広告で継続受注確保 ピエロホーム
1052号 (2012/12/11発行) 4面埼玉県三郷市を中心に事業展開するピエロホームは、OB客のリピート、新規客からの受注も新聞折り込みチラシで獲得している。 給湯器は目に留まりやすい位置にしたチラシ チラシで掲載されている中でも、継続...
-
ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
-
リプライス 中古再販事業11年度の売上47億円
1050号 (2012/11/27発行) 5面リプライス 星山敏秀 社長 東海地方を本拠地に6つのエリアで中古住宅の再販事業を展開するリプライス(愛知県名古屋市)は7期連続で、130%以上の成長を続ける。ブランド名「再生住宅」で、目指す先は"...
-
地域3万世帯のうち7500世帯が顧客 高橋工務店
1039号 (2012/09/04発行) 8面高橋工務店 高橋澄雄 社長 イベントは「ひやかしお断り」、来場者からほぼ100%受注 営業エリア3万世帯のうち、4分の1となる7500世帯から受注を獲得しているのが千葉県千葉市に拠点を置く高橋工務...
-
マヤマ、500組超の地域住民が来場するお祭り
1034号 (2012/07/31発行) 7面リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...
-
旭化成リフォーム「定価制LDKリフォーム」開始
1031号 (2012/07/10発行) 5面旭化成リフォーム 森田敏晴 社長 旭化成リフォーム(東京都新宿区)は2012年3月期の決算で売上高385億円、前年度対比11・6%増、営業利益49億円、同対比31・7%増という好成績を残した。今期...
-
ゆとりフォーム、2年後売り上げ100億円突破へ
1031号 (2012/07/10発行) 1面今年で創業15年を迎えた「ゆとりフォーム」(東京都板橋区)は4月に生田店(神奈川県)、6月に越谷店(埼玉県)と相次いで新店をオープンし、首都圏での勢力拡大を進めている。今期は前年度比109%となる95...
-
建和、塗装元請け受注が好調
1030号 (2012/06/26発行) 2面建和(東京都練馬区)は2012年売上高が前年比約10%増の9億円に届きそうだ(8月決算)。2011年10月に立ち上げた外装部門が手掛ける元請けの塗装リフォーム受注が好調だ。主な対象は賃貸アパートや戸建...
-
リビングショップ、WEB問い合わせが月20件増
1030号 (2012/06/26発行) 4面リファイン学園駅前店、同西和店を展開するリビングショップ(奈良県奈良市)では今年、ホームページ経由での新規客の取り込みに注力している。以前からキッチンリフォームや外壁塗装リフォームなどのメニューを取り...