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「トラブル」を含む記事の検索結果:
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【日本長期住宅メンテナンス組合長インタビュー】メンテ実績年間1万件、定期的なメンテナンスが建物を長く維持する
1340号 (2018/12/10発行) 14面・日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合の組合長に定期メンテの重要性を取材・大規模修繕の必要な工事いらず、中古物件としての売買もスムーズ・リフォーム業者等の各種業のネットワークを拡張し、住宅メンテ...
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クラシヲ、猫共生賃貸型住宅を実現《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1340号 (2018/12/10発行) 21面築古でも家賃アップのチャンス 賃貸住宅の猫共生型リノベーション事業を行っているクラシヲ(東京都葛飾区)。同社の杉浦雅弘社長が、古い賃貸住宅でも入居率が上がる「ペット共生型リノベーション」のノウハウをリフォーム産業フェアで語った。 【講...
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トミオ、現場設置のカメラ映像をオフィスで確認
1339号 (2018/12/03発行) 9面管理はオフィスから 年商16億円のビルダー、トミオ(千葉県千葉市)は、業務の効率化に力を入れている。 大きなものは2つ。1つは現場管理の方法だ。同社では、すべての現場に伝達事項を表示するデジタルサ...
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JM、現場報告ツール「Way Way」登場
1333号 (2018/10/15発行) 1面・JMは、現場報告ツール「Way Way」の提供を開始した・職人はスマホからリアルタイムで簡単に報告ができる・受け取ったデータから報告書の作成が5分ほどででき、帳票の出力もできる スマホからリア...
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高齢者住環境研究所、ケアマネ事務所に飛び込み営業 他社との差別化で顧客獲得狙う
1332号 (2018/10/08発行) 22面・介護に特化したリフォームを行う高齢者住環境研究所・1人のケアマネジャーから一気に顧客獲得を狙う・初回訪問の24時間以内の見積や、介護保険の助成申請も行う 名刺は月200枚近く配布 高齢者住環...
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花まるリフォーム、こだわりのニュースレターを営業手段に
1329号 (2018/09/17発行) 22面・花まるリフォームは、OBや見込み客向けにニュースレターを発行・同社や塗装のこと、社員や職人のプロフィール、お客様の声を掲載・ファンを増やすことで紹介につながり、契約までたどり着くことも 見込み...
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さくら事務所、「買取再販セミナー」で物件トラブルの実情語る
1326号 (2018/08/27発行) 5面・さくら事務所は、同社の会員限定で買取再販セミナーを行った・買取再販リフォームで起きているトラブルと対策方法を紹介・床鳴り・雨漏り・建物の傾きといったトラブルが多い 買取再販、トラブル多発 さ...
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【お客様を振り向かせる攻略法 2】競合他社にない強みをアピール、「他社と迷う」にはこう答える
1326号 (2018/08/27発行) 15面 -
ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...
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大京穴吹建設、「超高層」マンション大規模修繕・6つのポイント
1325号 (2018/08/20発行) 7面15基のゴンドラ稼働 大京穴吹建設(東京都渋谷区)は「Plusidea(プラシディア)」ブランドで、マンションの大規模修繕事業を展開している。中でも特に力を入れているのが、超高層マンションの大規模修...