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「質」を含む記事の検索結果:
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内装塗料で自分らしさを表現するアイテムを 日本ペイント『ROOM BROOM』
リフォームセールスマガジン (2014年2月号) 25P -
ケイミュー "屋根屋さん"の仕事で行う断熱化
1104号 (2014/01/14発行) 11面ケイミュー 小森隆 社長 住宅用外装材のトップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が設立10年を迎えた。同社は2003年、機械メーカーのクボタと松下電工(現パナソニック)の住宅外装建材部門が事業統...
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リンナイ "幸せ感"ある床暖房。日本の暖房の質を世界レベルに
1103号 (2014/01/07発行) 24-25面リンナイ 内藤弘康 社長 住宅設備建材メーカーのトップにインタビューする「暮らしのリフォーム」。技術革新、モノ作りの力で、人々の生活をいかにして良くしていけるかを尋ねる。第1回は、給湯器、ガスコ...
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スリムになって性能アップの断熱材 ダウ化工
1103号 (2014/01/07発行) 22面断熱材メーカーのダウ化工(東京都品川区)は、スタイロフォーム押出発泡ポリスチレン断熱材の新製品「スタイロフォームFG」を4月までに発売する。「スタイロフォームFG」は、住宅・建築や冷凍倉庫用途向けの...
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キッチンは機能性とインテリア性が強く求められる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 26面・27面マンション居住者に対し、現在使っているキッチンの種類を調べた調査によると、34%が独立型のクローズドキッチン、対面式・吊り戸棚がついたセミオープンが37%、吊り戸棚無しのフルオープンが22%という結...
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《中古住宅 特集》インテリックス、中古仕入れから販売まで104日
1103号 (2014/01/07発行) 10面インテリックス(東京都渋谷区)は前期1124戸の再生マンションを販売した。累計販売数は1万3000戸超。これだけの数を販売するために、山本卓也社長が重視するのは「事業期間」と呼ばれる数値。 事業期...
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toolbox、模様替えからリノベまで200メニュー
1103号 (2014/01/07発行) 13面「toolboxは自分の空間を作るためのワクワクする入り口」。こう話すのは、運営母体であるスピーク(東京都渋谷区)の林厚見共同代表。ウェブサイトにアクセスすると、部屋を改装するためのアイテムがずらり...
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総合地所 仕入れ一本化でリノベ再販強化
1103号 (2014/01/07発行) 16面総合地所(東京都港区)は、リノベ再販事業等の強化に向け、用地開発部および大阪用地開発部を新設した。従来、部門ごとに分かれていた不動産の仕入れを1本化することで、専門性を高め、質の高い仕入れにつなげる...
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再販物件に税制優遇 14年度税制大綱
1103号 (2014/01/07発行) 16面政府・与党は2014年度の税制改正大綱をまとめた。住宅関連では中古住宅の購入にインセンティブを設ける内容になっている。 具体的には、リフォーム済みの買取再販物件を購入する場合、登録免許税が減税さ...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...







