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「トラブル」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2017】積水ハウスが1335億円で3連覇
1282号 (2017/09/26発行) 1面リフォーム産業新聞ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。 【数字の見方】①リフォーム売上高対前年比(%) ②リフォーム年間...
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宮尾商会、フルリフォームの定額商品「まるで新築くん」を推進
1284号 (2017/10/10発行) 3面30坪で575万円 宮尾商会(長野県長野市)は、「まるで新築くん」というリフォーム商品とセットで宣伝・広告活動を行うことでリフォーム売り上げを伸ばしている。 「まるで新築くん」とは、リフィード(福...
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global construction union、今期400社・来期1000社加盟目指す
1283号 (2017/10/03発行) 17面一般社団法人 global construction union 中村英俊代表 理事 建設業に携わる企業を非営利で支援する団体、一般社団法人 global construction union(略称...
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Japan47、ドローンで既存戸建てのインスペクション
1283号 (2017/10/03発行) 6面パイロット育成にも注力 無人航空機のドローンを使用した、既存住宅のインスペクションが話題を集めている。サービスを提供するのは、災害対策建設協会Japan47(東京都品川区)。同社は、大工や塗装など様...
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ナスタ、宅配ボックスの保証を3年に延長
1283号 (2017/10/03発行) 19面サポート充実 ナスタ(東京都中央区)は、業界初の宅配ボックス「あんしん保証」を9月よりスタートした。 保証対象の商品 宅配の再配達問題を解決するべく、同社は今年4月、新築・既設の戸建住宅に向けた宅...
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ジーエルシー、「人工知能型チャットボット」でトラブル相談
1281号 (2017/09/19発行) 6面緊急駆けつけサービスに導入 住宅設備向けにコールセンター事業や緊急駆けつけサービスを手掛けるアクトコールグループでAI事業を進めるジーエルシー(東京都新宿区)は、「アクト安心ライフ24」等緊急駆けつ...
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日本リビング保証、「長期メンテナンスシステム」でアフター代行開始
1281号 (2017/09/19発行) 2面1戸40万円で保証や点検 住宅設備の延長保証などを手掛ける日本リビング保証(東京都渋谷区)は、「長期メンテナンスシステム」を開始した。これは新築戸建て住宅販売事業者を対象とし、設備保証、定期点検など...
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ハウスウェル、中古住宅・年400戸超仲介
1278号 (2017/08/29発行) 9面売り主にインスペクションを実施 年商11億円の不動産会社ハウスウェル(埼玉県さいたま市・天池健二社長)は、無料のインスペクションを実施することで、不動産売却仲介の成約率アップに成功している。 モデル...
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さくら事務所、インスペクションは普及するか?
1276号 (2017/08/08) 10面「国の制度設計に課題がある」 インスペクション事業で国内トップレベルの実績を持つさくら事務所(東京都渋谷区)の会長で、不動産コンサルタントの長嶋修氏。国の政策や建物診断のこれからについて聞いた。 ...
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スミタス、「インスペクション」は普及するか?
1275号 (2017/08/01発行) 6面中古売買時に建物調査の告知義務化 北海道札幌市を地盤に中古住宅仲介やリフォーム事業を手掛けるスミタス。佐藤直樹社長は「インスペクション」のこれからについてどう考えるのか、聞いた。 ⑴ 建物調査は普...