- トップ
- > 「ランディング」を含む記事
「ランディング」を含む記事の検索結果:
-
広告強化でブランディング推進 山商リフォームサービス
1105号 (2014/01/21発行) 4面東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県で12拠点を展開する山商リフォームサービス(東京都足立区)は、2014年1月6日に新年会を5カ所で開催した。 本社近くの竹ノ塚で行われた会では、同社とつながりの深い...
-
「消費増税で住宅市場は欧米化する」 山商リフォームサービス
1102号 (2013/12/24発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。 山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...
-
再販物件のPRサイト強化へ 八清
1100号 (2013/12/10発行) 2面八清(京都府京都市)は、ウェブサイト強化に乗り出している。再販物件のPRを強化する目的。 同社では京都市内の町家を買い取り、リノベーションして販売するビジネスモデルを展開。この物件の仕入れ、プラン...
-
オノヤ、タイヤ販売から30億円のリフォーム店に
1098号 (2013/11/26発行) 16面オノヤ 小野浩喜社長 キャッチコピーNOT SMARTの生活提案 福島県を主体に6拠点を展開するオノヤが、今期リフォーム売上高30億円に到達する成長を続けている。本拠地は須賀川市という人口8万人弱...
-
サンプロ、地方都市の1拠点で年商15億円
1095号 (2013/11/05発行) 16面サンプロ 青柳弘昭社長 リフォーム×新築×不動産によるシナジー効果 長野県塩尻市という地方都市に拠点を置きながら、1996年の創業以降、一度も減収になることなく増収を続けているリフォーム会社がある...
-
表示速度を上げるCSSスプライト
1075号 (2013/06/04発行) 12面第17回 ~サイトの表示速度を上げて基準をクリアするCSSスプライト~ 専門的な部分になりますが、とても重要です。ホームページを使ってWEB戦略を行う場合、突き抜けて受注を獲得する場合、その地域で驚...
-
ランディングページはオファー設計が勝負!
1075号 (2013/06/04発行) 11面第10回 ~ランディングページはオファー設計こそが勝負の分かれ目!~ みなさんこんにちは。 前回はランディングページを作る上で必要不可欠な3つの要素のうち、2つまでをお伝えしました。 今回は最後の1...
-
三春情報センター リフォームブランド力を強化
1073号 (2013/05/21発行) 5面三春情報センター(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業サービスの名称を「Rstudio(アールスタジオ)」に統一した。リフォームブランド名の統一によりブランディングを強化することが狙いだ。 ブランド...
-
リスティング広告→最適なランディングページを
1071号 (2013/05/07発行) 14面第9回 ~リスティング広告から流入したユーザーに最適なランディングページをつくる~ みなさんこんにちは。 前回まではリスティング広告の「広告文」について説明をしてきました。これで、第3回でお話しした...
-
リスティング広告に社名を入れるのはNG
1068号 (2013/04/09発行) 17面第8回 ~曖昧、無意味、意味不明な表現を排除する~ 今回は、リスティング広告の広告文を作成する際に、やってはいけないこと、良くない作成例についてお話しします。 1.曖昧な表現を排除する これが最も...