- トップ
- > 「引き合い」を含む記事
「引き合い」を含む記事の検索結果:
-
ジョンソンホームズ、マンションリノベ事業好調
1096号 (2013/11/12発行) 2面札幌を中心に展開している注文・輸入住宅会社ジョンソンホームズ(北海道札幌市、山地章夫社長)のマンションリノベーション事業「M+」(エムプラス)が好調だ。 立ち上げから2年の「M+」では、累計100...
-
秋のイベント開催で回復基調《景況感調査》
1094号 (2013/10/29発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、8月の低調ぶりから回復を見せ、引き合い件数で「前月より良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)と回答した会社が半数を...
-
トップページでユーザーの興味を分析
1094号 (2013/10/29発行) 14面第21回 ~トップページの項目を入れ替えてユーザーの興味を分析~ どんなに見せたいページがあってもそれが必ずしもユーザーの見たいページとは限りません。今回紹介するのは、顧客の興味を知るためのテクニ...
-
屋根リフォームを強化 ROY
1093号 (2013/10/22発行) 5面害虫駆除と総合リフォームの2本柱で事業展開するROY(神奈川県川崎市)の売り上げが好調だ。前年度、直受注で約12億円の売上高だったが、今期は前年度比158%となる19億円を計画。屋根リフォームの強化...
-
ハウスドゥ、大型店舗で攻勢 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 3面■49位 大京エル・デザイン(伸び率130%) OB40万件掘り起こし 大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は前期リフォーム事業が前年度比3割増と好調だった。増収要因は、同社が管理するマンション「ラ...
-
売上、前年より「良かった」半数割る 《景況感調査》
1090号 (2013/09/24発行) 40面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年8月リフォーム実績≫ 2013年8月の景況感は、7月の好調から一転し低調だった。お盆時期で稼働日数が少なくなり、毎年この時期は前月比で減少が目立つが、前年同月...
-
2パターンのバナーで効果を検証
1090号 (2013/09/24発行) 38面第20回 ~2パターンのバナーで効果を検証~ テキストを追加しただけで売り上げ34%アップした事例も 今回ご紹介するのは、ホームページ担当者に人気のあるABテスト法。サイトの構成要素で2つのパター...
-
ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」
1087号 (2013/09/03発行) 11面第19回 ~ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」~ 今回ご紹介する「ターゲットファースト」とは、構築と運営においてターゲットをまず一番に(明確に)考えて、ターゲットを極端に絞り込...
-
カナジュウ、部分デザインリフォーム提案
1087号 (2013/09/03発行) 2面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、部位ごとのリフォームにおいてデザインを重視した提案を開始する。特に同社で引き合いの多いトイレリフォームから着手し、ユーザーに自社のデザイン力をPRす...
-
売り上げ、前年より「良かった」73%《景況感調査》
1086号 (2013/08/27発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、6項目すべての質問で前年同月に比べ「良かった」との回答が半数を超え、好調に推移した。 通常、7月のリフォーム市場は閑散...