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「来場者」を含む記事の検索結果:
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あたるチラシを作る方法は?
1185号 (2015/09/15発行) 14面A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長 8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...
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職人の仕事の魅力を発信するイベントで集客
1185号 (2015/09/15発行) 14面相羽建設(相羽健太郎社長・東京都東村山市)は、職人の仕事の魅力を発信し、地域の人たちに楽しんでもらうイベント「手しごとフェスタ」を開催している。前回は、7つの木工体験教室や丸太早切り選手権などが開か...
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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
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《リフォーム市場 景況感調査》 引合件数、前月比「良い」58%
1182号 (2015/08/25発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、前月並み・前年並みとの回答が目立ったものの、どちらかといえば上向きな傾向が見られた。引き合い件数は、前月より「良かっ...
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ショールームは商談・展示・イベントをバランス良く
1182号 (2015/08/25発行) 12面「お客様との打ち合わせを充実させるために、ショールームを開設しました。そこで、商談スペースの広さと展示品の数、さらにイベントスペースとしての機能のバランスを意識しました」と語るのは、アイテリアナカム...
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相談イベント好評 月1ペース3カ所で開催
1181号 (2015/08/18発行) 3面エスケーハウス(宮崎県都城市)は、毎月1回ペースで行うイベント「塗り替え・住まいづくり祭り」でリフォーム受注を伸ばしている。 イベントは宮崎市、都城市、鹿児島市の3カ所のTOTOショールームで開催。...
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SUUMOでリフォーム相談 横浜に初の店舗開設
1180号 (2015/08/11発行) 1面リクルート住まいカンパニー(東京都中央区)は7月18日、消費者からリフォームの相談を受け付ける初めての店舗を開設した。場所は神奈川県横浜市。店舗名は「SUUMO(スーモ)カウンター リフォーム横浜店...
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松下社会科学振興財団、"松下幸之助翁の本質"を学ぶ場
1180号 (2015/08/11発行) 10面松下社会科学振興財団 遠藤紀夫専務理事 経営の基本は自主責任経営 経営の神様と言われた松下幸之助翁。経営の理念、実践事例は松下社会科学振興財団(京都府京都市)によって受け継がれている。遠藤紀夫専務...
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家具・雑貨店で音楽イベント 頸城建工
1179号 (2015/08/04発行) 2面頸城建工(新潟県上越市)は7月18日、家具インテリア店アクトで音楽イベント「演奏家のいない演奏会」を開催した。OB5000件にDMを配布、70人が来場した。 午後5時からの1時間で鑑賞した曲目はサ...
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ビッグワン、4つのイベント会場を使い分け
1178号 (2015/07/28発行) 18面年間2億円ほどのリフォームを受注しているビッグワン(宮城県仙台市)は、イベントを行う際に4つの会場を使い分けている。土日2日間のイベントを年10回開催し、毎回約40組が来場。1回あたり、1000万円...