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「対応」を含む記事の検索結果:
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【長期優良住宅化リフォーム】平成26年度は予算31億の見込み
1113号 (2014/03/18発行) 10~11面長期優良住宅化リフォーム ◆特集◆ 2014年2月7日から始まった長期優良住宅化リフォーム補助金制度。平成25年度補正予算20億円分の申請は2月28日に締め切られた。しかし、国土交通省は...
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YKK AP、防火タイプの樹脂窓発売
1113号 (2014/03/18発行) 2面YKK APは、樹脂窓の主力商品「APW330」シリーズの防火対応商品を4月25日から販売する。同商品で新築着工数の約65%を占める東名阪エリアでの樹脂窓普及を狙う。 新商品「APW330防火窓」...
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アイホン、「ROCOタッチ7」
1113号 (2014/03/18発行) 6面タッチパネル式テレビドアホン 「ROCOタッチ7」 ROCOタッチ7 アイホン(愛知県名古屋市)は、タッチパネル式テレビドアホン「ROCOタッチ7」を2月より発売した。 画面は、大きく見やすい...
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グルーヴ・アール、「ホームズ」と業務提携「マンションレビュー」
1113号 (2014/03/18発行) 2面ウェブサイト「マンションレビュー」を運営するグルーヴ・アール(東京都渋谷区)は、サイト「HOME'S」を運営するネクスト(東京都港区)と業務提携した。「マンションレビュー」内で、「HOME'S」の売...
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3年後年商50億円計画 山商リフォームサービス
1113号 (2014/03/18発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)は3年後の年商50億円に向けて人材強化に乗り出した。今期は前期比123%の35億円を目標としており、ここまで計画値通りに推移している。 人材強化策は、人員の雇...
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ハウスドゥ、古田敦也氏起用が奏功で今期5割増
1112号 (2014/03/11発行) 1面ハウスドゥ(東京都千代田区)の今期売上高が前年比5割増の120億円に届く勢いだ。都内で開催された不動産会社向けセミナーに登壇した安藤正弘社長が明らかにした。また、2015年6月期の売上高は150億円...
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「ヤマハ」の人と技術を財産に「トクラス」で新たな一歩を
1112号 (2014/03/11発行) 10~11面トクラス 森定保夫 社長 人造大理石のバス・キッチンで草分け的存在 ヤマハブランドの住宅設備機器メーカーで、人造大理石のバスやキッチンの草分け的存在として知られたヤマハリビングテック。同社は昨年1...
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電動工具、「省エネ・長寿命・多機能・低騒音化」進む
1112号 (2014/03/11発行) 13面リフォームの現場に欠かせない電動工具。近年は各メーカーから、省エネ、超寿命化、多機能、低騒音など、現場の作業者と施主や近隣への負担の少ない商品が続々と登場している。今回は各メーカーの注目商品をクローズ...
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ツール活用で相見積もり勝率8割を実現 高城
1112号 (2014/03/11発行) 12面神奈川県を中心に塗装事業を展開している高城は相見積もりでの勝率8割を実現している。ポイントは見積もりのスピード提出と屋根をリアルタイムで実況しながら、施主に見てもらえる高所点検ロボットカメラの活用に...
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「HEMS対応住宅分電盤」発売 パナソニックES
1112号 (2014/03/11発行) 3面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)はHEMS対応住宅分電盤「スマートコスモ」を2014年5月21日より順次発売する。 これは住宅分電盤内の全回路に分岐電流センサを標準搭載、エネルギ...