- トップ
- > 「対応」を含む記事
「対応」を含む記事の検索結果:
-
リノコ 現調なし、ウェブで正式見積もり
1126号 (2014/06/24発行) 6面リフォームのネット販売サイト「リノコ」は6月、ウェブ上でリフォーム代金の総額が分かる「見積もりシミュレーション機能」の運用を開始した。新機能は、ユーザーが希望するリフォームの見積もりを、一切訪問せず...
-
ショップ会員数150社突破 ベターライフリフォーム協議会
1126号 (2014/06/24発行) 11面ベターライフリフォーム協議会(東京都千代田区)のショップ会員数が、発足1年余で、150社を突破し、158社となった。今年度は、大幅な会員増強を進め、500社への拡大を計画している。 同団体は、中小...
-
問い合わせ後、15分以内に連絡・返信! 《成功するWEBサイトとは》
1126号 (2014/06/24発行) 13面第29回 ~問い合わせ後15分以内に連絡する「15分ルール」の重要性~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝...
-
OKUTA「みずデポ」 イメージは住設のセレクトショップ
1126号 (2014/06/24発行) 16面OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は、このほど、共同ブランドの水まわりリフォーム専門店「みずデポ」を3店同時オープンした。その中の1店である川越店(埼玉県)を訪問。新たなブラ...
-
《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
-
「視線をカット」のスマートドア YKK AP
1125号 (2014/06/17発行) 8面YKK AP(東京都千代田区)は、玄関および室内のドアの、通風性とセキュリティ・プライバシーを確保した商品ラインアップを拡充し、受注を開始した。 この「スマートドア ヴェナート」は、従来の上げ下げ...
-
建築家とコラボの境界フェンス「S.ボーダー」 三協立山
1125号 (2014/06/17発行) 14面境界フェンス 「S・ボーダー」シリーズ リングの中に花を飾れる「リングリング」 三協立山(富山県高岡市)は、6月20日より境界フェンスの新製品「S・ボーダー」シリーズを発売する。国内外で活躍す...
-
LIXIL 潜在市場掘り起しリフォームを国内事業の核に
1125号 (2014/06/17発行) 5面LIXIL白井春雄 取締役 副社長執行役員 LIXILジャパンカンパニー社長 3年前、トステム、INAX、サンウエーブ工業など5社統合で誕生したLIXIL。最近は、アメリカン・スタンダード、グロー...
-
一陽塗装、元請け受注を強化 工事スケジュール安定化
1125号 (2014/06/17発行) 7面屋根外壁塗装専門の一陽塗装(千葉県八千代市)は、一般客からの受注の元請け化強化に乗り出した。 4月に交通量の多い通りに事務所を移転、顧客との打ち合わせができるスペースを用意した。合わせてホームペー...
-
登記情報で見込み客発掘 ナレッジスイート
1125号 (2014/06/17発行) 3面不動産の相続や抵当権変更など、登記情報を元にリフォームや中古住宅売買の見込み客が発掘できるサービスが始まる。これを行うのはナレッジスイート(東京都港区)。登記情報と営業支援クラウドサービスが組み合わ...







