- トップ
- > 「ランディ」を含む記事
「ランディ」を含む記事の検索結果:
-
サンプロ、地方都市の1拠点で年商15億円
1095号 (2013/11/05発行) 16面サンプロ 青柳弘昭社長 リフォーム×新築×不動産によるシナジー効果 長野県塩尻市という地方都市に拠点を置きながら、1996年の創業以降、一度も減収になることなく増収を続けているリフォーム会社がある...
-
大京 中古住宅1棟リノベ本格参入
1079号 (2013/07/02発行) 16面大京グループで不動産仲介を手掛ける大京リアルド(東京都渋谷区)が、中古住宅の1棟リノベーション事業に本格参入する。同社はその第1弾として千葉県千葉市美浜区に「グランディーノ稲毛海岸」をオープン。新築...
-
表示速度を上げるCSSスプライト
1075号 (2013/06/04発行) 12面第17回 ~サイトの表示速度を上げて基準をクリアするCSSスプライト~ 専門的な部分になりますが、とても重要です。ホームページを使ってWEB戦略を行う場合、突き抜けて受注を獲得する場合、その地域で驚...
-
ランディングページはオファー設計が勝負!
1075号 (2013/06/04発行) 11面第10回 ~ランディングページはオファー設計こそが勝負の分かれ目!~ みなさんこんにちは。 前回はランディングページを作る上で必要不可欠な3つの要素のうち、2つまでをお伝えしました。 今回は最後の1...
-
三春情報センター リフォームブランド力を強化
1073号 (2013/05/21発行) 5面三春情報センター(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業サービスの名称を「Rstudio(アールスタジオ)」に統一した。リフォームブランド名の統一によりブランディングを強化することが狙いだ。 ブランド...
-
リスティング広告→最適なランディングページを
1071号 (2013/05/07発行) 14面第9回 ~リスティング広告から流入したユーザーに最適なランディングページをつくる~ みなさんこんにちは。 前回まではリスティング広告の「広告文」について説明をしてきました。これで、第3回でお話しした...
-
リスティング広告に社名を入れるのはNG
1068号 (2013/04/09発行) 17面第8回 ~曖昧、無意味、意味不明な表現を排除する~ 今回は、リスティング広告の広告文を作成する際に、やってはいけないこと、良くない作成例についてお話しします。 1.曖昧な表現を排除する これが最も...
-
ミヤケン、「遮熱」塗り替え強化 元請け年間200棟
1053号 (2012/12/18発行) 20面ミヤケン 宮嶋祐介 社長 40回超える塗装セミナーで集客 群馬県前橋市を地盤とするミヤケンは、元請けで塗装リフォームを年間200棟受注する実力派の專門工事会社。創業当初はゼネコンの下請けのみだった...
-
グランディアホーム、ショールームを新設
1035号 (2012/08/07発行) 1面千葉県佐倉市を拠点に自然素材の住宅とリフォームを提供するグランディアホームはリフォームのショールームを現在の本社事務所1階部分に新設し、10月初めにオープンする予定だ。 ▲約300人が来場したグランデ...
-
アンシンサービス24、WEBで年間3500件の問合せ
1034号 (2012/07/31発行) 6面WEBのみで、給湯器、トイレ、レンジフードなど、月間約100件の工事を受注しているのが、アンシンサービス24(愛知県名古屋市)の小林忠文社長だ。 ▲「給湯器.com」と「トイレリフォーム」 受注1件に...